にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

プリコネRで水着ガチャ

日記

私は今、アプリゲームの『プリコネR』をしています。

今日の午後7時から、ガチャが更新して、

『ユニ(ウィンター)』のガチャが始まります。
真冬に真夏のような温水プールのお話です。

真冬に水着ガチャとは考えたものです。
石は、6万残っているので天井(3万)まで引けます。
楽しみです。

そうそう、今日は鬼滅の銀だこコラボの最終日でしたが、
『無くなり次第終了』だっただけあって、
ちょっと遠い、穴場と思っていた銀だこへ行ったのですが、
さすがに完売していました。

でも、コラボのお礼もこめてお昼は、銀だこの
『団らんセット』を食べました。

喜久水庵で、抹茶アイスも食べてきました。

午後3時からは、競馬を見て、
午後5時からは、NHKのEテレで『ドッグシグナル』
を見ます。

休みは1日じゃ足りないですね。
来週は5勤なので、土日連休になります。

  • エシェル

    エシェル

    2024/03/03 17:56:01

    そうめんさん>6万あっても天井したら、2キャラしか引けないので、多い方ではないと思います。
           モンストはオーブ1個づつしかログインで貰えないので、確かに6万は多く感じると
           思います。

           鬼滅はやっぱり早くいかないとダメですね。
           ちまたでは人気が落ちてきたとか言われてますが、発売期間早々に売り切れるので、
           まだまだ、私がいなくても大丈夫なんだな、とちょっと寂しくなったり・・・。
      
           来週の連休は、神社に行って、鬼滅の映画もまた見に行きたいと思います。
           しっかり楽しみますよ。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/03/03 16:54:00

    モンストのゲームがケチなのか、6万の石はカナリ持ってるように感じてしまいます。

    鬼滅は残念でした。
    また機会があったとき挑戦してみて下さい!
    休みは一日じゃ足りないですよね。
    来週の連休はしっかり休めますように!