dolphin

今日のコーデ

コーデ広場



 ✿ ✿
今日のコーデは、ひな祭り
♫あかりをつけましょぼんぼりに~
おはなをあげましょ桃の花~
↑このコーデには、ぼんぼりも桃の花も
ないわ(^_^;)
私の手持ちではこれが精一杯。
花は違うけど
それらしく見えればいいよね^m^

皆様はどんなおひな祭りを過ごしているかな?
私は、ちらし寿司を作って食べました。
                    ✿




  • dolphin

    dolphin

    2024/03/05 21:02:15

    >yuriちゃん
    私も忙しくしていたり、体調イマイチだったりで
    行けなくてごめんね。

    私も詳しくはないけど、鼻歌ぐらいならできるかも。
    ありがとね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/05 19:23:19

    >cocoちゃん
    これ、綺麗だよねー♪

    そっか、今はWEBでできるんだもんね。
    還付があると嬉しいね。
    お疲れ様でした。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/05 19:20:25

    >Kajyuちゃん
    ありがとぉ♪

    あらら、それは残念。
    リクエストに応えてホタテの炊き込みご飯にしたのかな。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/05 19:17:37

    >アキラさん
    綺麗だよね♡

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/05 19:17:02

    >hiromiちゃん
    アオイ姫は、お気に入りの一つです^^
    くるくるの桜は、昨年のイベアイテムね。

    あははw
    温泉湯治、いいんじゃない?
    お疲れ様です。
    もう帰ってきたかな。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/04 03:21:30

     こんばんは✨
    あたしは明日帰ります~
    湯治中疲れたからか〜マッサージとかで身体動かしにくくなったから~明日昼間に帰り学内行くなかぁ★
    気分転換になり、少しだけ怠さ治癒しました(¯―¯٥)

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/03/03 21:12:16

    幾度も・・すみませんwww
    お邪魔します^-^♡
    https://youtu.be/YMUEPkeCOt0?si=2sJjjevXGKO_mKAe
    ↑↑↑です
    これは・・ビートルズじゃなくって?
    ジョンレノン?なんですかね?

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/03/03 21:06:27

    dolphinさん(^^♪
    私の方こそ・・何かとリアがバタバタで・・
    お店・コメント・足跡にしか行けなくって
    御無沙汰しちゃって;;本当にごめんなさい~;;
    お久し振りです\(^o^)/嬉しかったです~
    ビートルズ・・
    御主人様との想い出;;そうだったんですね~
    たっくん・・ビートルズ物凄く好きですよ~♬
    物凄く詳しいですよ~^-^
    私は・・正直殆ど詳しくないので@@
    dolphinさんのコメント・・お話ししますね
    きっと物凄く喜ぶと思いますよ~
    あ・・多分もう1曲作っていたと思います~
    もう1度戻って来ます~^-^♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/03/03 20:56:15

    初期のスヌーピーがかわいい!「フェイラー」コラボのハンカチやポーチ、バッグが登場

    https://www.goo.ne.jp/green/column/walkerplus_1184657.html

  • coco623

    coco623

    2024/03/03 20:17:47

    こんばんは。
    桜の花びらが回っているの、可愛いね~。
    おかげさまで確定申告(webで)、無事に終わりました。しかも今年は還付があります!

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/03 17:49:19

    こんばんは♪
    十分可愛いよ~ OK♥☆彡

    今日はお雛祭りやのに ちらし寿司でなくて
    ホタテの炊き込みご飯が良いと言われました(T_T)・・・

    ちらし寿司大好きなんだけどな~
    最近の子は酢飯が嫌なんかな?( ノД`)シクシク…

    楽しいお雛祭りをお過ごしください☆彡

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/03 17:27:11

    くるくる舞ってるお花が、いいですね。
    ( *・ω・)ノ

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/03 17:14:37

    少し前ガチャの姫アイテム良いね✨♥
    桜は街イベアイテムで良いね✨
    分析じゃないけど~
    温泉湯治中、雛祭り感ゼロwww