いーちゃん

いー

アンタ良い男ねえ!

磯野〜

友だち募集:20代

ともだちほしいさぶあばです

さぶどうしなかよくしよ←?

そうでもなくてもなかよくしよ

いいね、で

とぶ!

  • 初美

    初美

    2024/03/24 00:12:51

    ええ、多少の違和感はあったとしてもやめてまで言わなくてもおお( ; ; )
    逆に同じ大阪で育った友達が急に標準語に染まり出した時はイジってしまう、、、笑

    彦根はむかーーーーしに行った笑笑 後ろからポンポン可愛い

    今大河ドラマにハマってて、石山は紫式部が源氏物語書くのを決めた場所って知って行ってしまった、、、!!

  • 初美

    初美

    2024/03/22 00:30:46

    わーーい!タメで!!
    そうなの?!全然気にしないから大丈夫笑笑
    逆に関西ウケ悪い口調気になる笑笑

    そういえば先月石山寺見に滋賀行ったよ、、!

  • たけ

    たけ

    2024/03/11 06:23:10

    なーかーじーーまぁーーー!!!

  • まーこ

    まーこ

    2024/03/10 21:59:11

    何なん?
    その着物ええやん
    似合ってるわ それとその傘ふわふわと浮くやつやん
    今の内にいっぱいういとき
    そうせんと すぐに普通の傘に戻るでーーーーw

  • ななまる

    ななまる

    2024/03/06 21:40:50

    その着物可愛い

  • 初美

    初美

    2024/03/05 23:23:04

    いーさんのが上なんで全然タメで話してください!!
    鹿児島と滋賀かあああ私大阪なんで滋賀は着いていけると思うんですけど
    鹿児島の訛りは結構違うかったりするんですかね??(°_°)笑

  • まーこ

    まーこ

    2024/03/05 21:56:49

    いーも泣かしたろか??www

  • 初美

    初美

    2024/03/04 18:03:02

    はじめましてッ!
    ほんまに飛んできてくれてハッピーです