レミン

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

15コでした。


ニコット山では、全然みつからなくて、
困ったわ~
夜で、こんなでは、昼間なんてみつからなかったかも

  • レミン

    レミン

    2024/03/05 12:52:36

    抹茶さん

     ワァ~そうなんだ?知りませんでした。
     ユーハイムが・・と聞いて、あ・・そうか~と
     何となく納得できました。

     すごいですね、それをきっかけにして、今では、
     色んな種類もでて、バウム人気は全然、すたらない!!

     有り難うございます(^o^)

  • レミン

    レミン

    2024/03/05 12:50:53

    秋桜さん

     良かったですね~
     最近は白っぽい所からキラキラ見つけるのが難儀ですわ~(笑)

  • 抹茶

    抹茶

    2024/03/04 18:20:21

    ばんはぁっす、え~~とね1919年3月4日に広島県物産陳列館(現在の原爆ドーム)でドイツ俘虜展示即売会が開催されたときにカール・ユーハイムがバウムクーヘンを日本で始めて出品したことの記念日だよ。

  • 秋桜

    秋桜

    2024/03/04 17:31:11

    レミンさん、私は昼間ですが何故かすぐみつっかりましたよ。