ゆり根クリ金団

ヒツジ、ペット 4択 携帯チェック

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 4

ヒツジ、ペット 4択 携帯チェック

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/04 21:37:32

    スズランさん

    豚のもつ肉の煮込みは、徹底的に煮込むと、とろけて美味しいですよねw
    昔はけっこう安く買えたのに、ここ数年は美味しさが人々に伝わったせいか、豚肉より高い場合があって、あまり食べなくなりましたw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/04 21:34:51

    あおさん

    どういたしましてw

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/04 15:41:37

    こんにちわ
    今日は暖かいです(-_-;)

    今日ハマグリ半額あったから大根タケノコ煮、セリの卵とじ、ハマグリのお吸い物にします
    マグロも溶かしちゃったから手巻きで食べます

    もつ煮込み(豚)いつもあめ色になるまで煮込みます
    人参、コンニャク、今回は椎茸も入れてみたよ
    死後に豆腐入れますよ
    鳥もつって売ってないなあ

  • あお

    あお

    2024/03/04 12:56:55

    いつもありがとうございます^^☆