こころ

こころ

こころの日記

3/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4


ヒツジ学園 & ペット海浜公園
4択 携帯チェック

キラキラ 8個でした♪

4択は トイレでついしてしまうことは?
携帯チェック の他は 考え事、雑誌を読む、漫画を読む

こころは トイレは長居しません〜〜


昨日はマンション内の集まりがあって
公民館に行ってました〜

集まりが終わったあと お茶をしようとファミレスに行ったら
おしゃべりが弾んで そのまま夕食まで食べてきちゃった〜

いっぱいおしゃべり 楽しかったよ〜♪

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♬

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/05 00:12:07

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ↑私もトイレは長居は無いですね(^-^)
    何やらマンションの前にパトカーが何台も…私の所では無さそうですが
    物騒な夜ですね(꒪⌑꒪.)‎!!!
    今日からはまた冷え込んで来て、週末には雪の予報がʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…
    月半ば過ぎの彼岸までは冬の粘りが続きそうですね⛄

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/04 23:44:40

    おこんばんは☆=3

  • mari

    mari

    2024/03/04 23:43:43

    こんばんは♪
    目がかゆく鼻もムズムズな陽気です(><)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/04 23:34:21

    こんばんは
    お天気良くて日差しは暖かいのに 風が冷たいのよね
    明日から寒くなりそう 今週も宜しくね~

    今週は お天気下り坂 
    金曜には 雨と雪? 予報が
    もう3月なのに 雪はいりません
    桜の開花予報 どうなるのかな~ 

    今日は ピンクのノルディックワンピ おソロですね~ うれしいな^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/04 22:38:47

    こんばんは~
    カラオケで終始TRFを歌ったウザイ女です♪

    ご近所さん同士仲良しだと良いですね~
    旅行など行けそうな雰囲気♪
    うちの辺はそこまで仲良しじゃないです。周囲の住民とは会えばしゃべるけどね。

  • のあ

    のあ

    2024/03/04 22:37:31

    こんばんは~♪
    今月もよろしくお願いします♡
    いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/03/04 22:31:31

    今日、3/7~3/12の合宿研修・試験の正式命令が出ました・・。その間はお休みにさせて下さい。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/04 22:13:18

    こんばんは。雛祭りコーデに沢山のステキコーデ♪をポチって頂き有難う☆彡行き過ぎて女装に走ったりして。

    マンション内の集まり、お疲れ様でした。
    でもその後、凄く楽しい時間を過ごせたみたいで良かったー。

    チーズハンバーグ、エア試食しただけでも食欲が…。

    こころさんも私も、何時までも若々しさを保っていけるよう、陰で何かしら頑張ろう☆彡

  • いるか

    いるか

    2024/03/04 21:42:00

    こんばんは~
    今日は昨日よりさらに暖かかった感じ。やっと春らしくなってきたかな?(^^
    今日は会社でちょっと打ち合わせ。やっぱ会社行くと楽しいです。
    めったに行かないからだろけどw
    おばあちゃんの手作りお惣菜って、聞くだけでも美味しそうですよね(^^

  • 月架

    月架

    2024/03/04 21:32:31

    こんばんは。

    ひな祭り、ひなあられなど食べましたか?

    若々しい秘訣があるのでしょうね。

    集会が終わった後からおしゃべりが弾んで夕飯、楽しまれたようで何よりです。

    こころちゃんのコーデ可愛いです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/04 21:28:55

    こんばんは~*´˘`*

    昨日はファミレスでご飯だったのね~^^
    女性はおしゃべり楽しいよね~

    お総菜屋さんのおかみさん凄いね~全部一人でやってるのね~(๑°ㅁ°๑)!!
    85歳でも元気でお仕事 理想だね~

    今日は1℃と-9℃で晴れのお天気だったけど
    外に出てないので…きっと寒かったはず^^;
    明日は最高が3℃少しあがるから買い物行かなくちゃ~^^

    今週もよろしくです~(*´▽`*)❀

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/04 21:17:48

    こんばんは 今日は晴れのち曇り でも暖かかった 明日明後日は冷たい雨予報 三寒四温だね 今週も宜しく

  • 総悟

    総悟

    2024/03/04 20:58:22

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こころさんはいつも明るく前向きで
    その時その時の時間を楽しいて過ごされる所が
    凄いなあて僕も見習いたいなあて思います(^-^)
    こころさんの考え方素敵です(∩´∀`∩)
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    こころさんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ココア

    ココア

    2024/03/04 20:38:30

    こんばんは♡
    ココアもトイレでどれもしません。おトイレに集中w
    おしゃべり、楽しいよね。
    ココアは、最近リアルでおしゃべりする機会が減って、寂しいです。
    今日もおばけちゃん居てるね♡
    今週もよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2024/03/04 18:54:02

    こんばんわ~^^今週も良い1週間でありますように。今週も仲良くよろしくお願いします。(^_^)v
    こころちゃん昨日は、楽しくて良かったですね~^^
    今日もこころちゃん背景コーデめっちゃ綺麗で可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/04 17:22:42

    マンション内の方とのおしゃべり♪ 楽しかった様子よかったですね^^
    お天気下り坂とか。まだまだモコモコものが離せないですw
    今週もよい1週間になりますように♫♬

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/04 17:05:23

    こんにちは。
    今日は風が冷たい1日でした。
    昨日のちらし寿司は酢飯の酢が足りなくて、少しがっかり。
    次回はもう少し上手に作りたいな~

    マンションの集まりお疲れ様でした。
    お喋りが弾むくらい楽しい時間を過ごせて良かったですね。

    今週も宜しくお願い致します。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/04 17:01:59

    こんにちは♬
    「春に3日の晴れなし」とはよく言ったもので
    明日はまた雨です;
    今週もよろしくお願いします♬^^

    わぁ~お茶から夕飯まで♬皆さん仲良しなんですねぇ♬
    いざという時は頼りになりそうです^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/04 17:00:44

    こんにちは。
    此方は朝から快晴です。
    外は暖かいのかわからないけどw
    今週もよろしくお願いします^^

    えー!去年と同じ日!? それはスゴイ偶然!(◎_◎;)
    やはり花粉なんですね。
    少しでも緩和されて良かったですね。お大事にです。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/04 16:57:34

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/03/04 16:23:45

    今週もよろしくで~す♪ 
    ひな祭りが過ぎると桜の開花が気になりだしま~す

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/04 16:12:21

    こんにちは^^昨夜から今朝にかけて雪が積もってビックリしました。
    今週も宜しくお願いします☆彡

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/03/04 16:08:59

    こんにちわ
    表は暖かいのに管理人室は寒いです((+_+))

    ハマグリ半額だったのでお吸い物、セリの卵とじ、大根タケノコ煮です

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/03/04 14:52:51

    こころちゃんこんにちは☆
    お陰様でニコみせ達成できました☆支援ありがとうございました( ;∀;)

    今日はとってもいい天気です♩今週も頑張りましょう(*´▽`*)

    素敵な一日になりますように.。o○

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/04 14:33:14

    こころさん、こんにちは、暖かいね このぐらいがいいです

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/04 11:52:22

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れるって言ってたけど曇ったりヾ(≧▽≦)ノ
    なんか寒い気もしますよ
    明日はお天気崩れるみたいですよ

    チャーシューまんお肉ゴロゴロ入ってて少し甘い
    でも食べ応えあって美味しかったよ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/04 10:51:07

    こんにちは!

    へぇ~マンションの皆さんと仲良しなんですねwww
    お茶してそのまま夕飯まで済ますって、どれだけ話が弾んだんだ~(´艸`*)
    集まりがなくともまた行こうねってなりそう(^^♪

    今日は暖かくなりそう~明日からまた気温もお天気も下降気味となるようなので
    注意ですね(^▽^;)

  • あずき

    あずき

    2024/03/04 10:16:40

    こんにちは~^^
    昨日はおしゃべりいっぱい楽しめてよかったですね(^^♪
    ご近所さんと仲良しなのはいいですよね^^

    そちらは今日もお天気いいですか?^^
    こちらは曇っててがっかりしてたらちょっとお日様出て来ました^^
    このまま晴れるといいなぁ~^^

    ノルディックワンピ 可愛い~(´∀`*)ポッ
    背景も綺麗ですね(^^♪
    この背景は買ってないんですけど
    色がとっても綺麗だから もう一度見てみよう~♬
    ピンクのノルディックワンピに背景のお色目がぴったりで
    と~っても綺麗です~(´∀`*)ポッ
    あったかワンピにお帽子 レッグウォーマーもしてるから
    雪原のお出かけも寒くないですね(^^♪
    ノルディックワンピ お揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/04 10:05:08

    おはよう(^O^)/
    あははwたまに集まると話が弾んじゃうよね。
    ファミレスだと長居しやすかったりするしね。
    混んでなくてよかったね。

    私が高校の友達と会うと、いつもファミレス行くんだけど、
    混んでいると90分って決まっていてね。
    ランチして移動することよくあるの。

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/04 10:04:58

    トイレでは無心な、くるみなんだけど・・(^^;
    お喋りは楽しいよね^^気づいたらが多いの分かるぅ~~(^^;
    ベランダの観葉植物に新芽が出ていて、少し春を感じて嬉しくなりましたよ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/04 09:45:49

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

    ステキとお水のお届けよ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/04 09:42:34

    おはようございます。
    最近マンション内でも
    意見合わない方々が居て
    問題起きたりとか
    聞きますが
    そういうことなさそうな所で
    良かったですね♪

    今週もよろしくお願いします。
    まだ寒い日続きそうなので体調管理に気を付けてます。

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/03/04 09:17:54

    オハニャ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑段々春めいて嬉しいけど花粉大量飛散は厭だニャァ~今週も宜しくニャンღ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/04 08:49:10

    おはようございます。
    休日楽しく過ごせてよかったね(#^.^#)
    朝雪が舞っていたから今日も寒いのかなと思っていたけど
    1時間したら晴れてお日様出てきました
    早く暖かくなってほしいですw
    今週もよろしくね~♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/04 08:06:34

    おはようございます^^
    うんうん楽しい時間が過ごせて良かったね!^^
    今週も頑張っていきましょう~
    よろしくお願いします♬

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/04 07:43:59

    4択、たまに【考え事】する人。。。(笑)

    (´~`)モグモグしながら楽しいおしゃべり、よかったね。(o^―^o)ニコ
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/04 05:55:41

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    もう月曜日ですね。今週も宜しくお願いします^^

     私もマンションに住んでるけど、
    集まりの後にお茶は、経験がないよ~~!!仲良しなのね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/04 05:53:57

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/04 05:35:41

    こころさん、おはようございます。

    桃の節句日楽しんできたね~~。

    バーミヤン全国的に大繁盛だったと思うよ~。

  • マモ

    マモ

    2024/03/04 03:59:09

    おはよう•*¨*•.¸♬︎
    お雛まつりもあって、長居してしまったかな?
    昨日は、日本一の雛壇を見てきました。☜ 圧巻!!
    我が家のお雛様は、今日片付けましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    それでは、眼鏡を取ってタウンへGo=3=3=3
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/04 03:24:26

    こんばんは✨
    あたしは明日帰ります~
    湯治中疲れたからか〜マッサージとかで身体動かしにくくなったから~明日昼間に帰り学内行くなかぁ★
    気分転換になり、少しだけ怠さ治癒しました(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/04 02:47:17

    お疲れ様〜
    疲れない集まりならよかったね(^q^)♥
    なかなか疲れそうな感じが、多いから\(^o^)/