Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

8個  ヒツジ ペット  4択・・・携帯チェック

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/04 23:23:11

    Makoちゃんこんばんは♪
    また1週間が始まったね~♪
    今週も宜しくお願いします☆彡
    明日は耳のMRI撮りに行くよ~
     雨らしいから 憂鬱だわ・・・
    寒くなるみたいやから 暖かく過ごしてね^^
    今週も宜しくお願いします☆彡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/04 14:11:15

    こんにちは^^Makoさん(^^♪
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日は朝寒かったけど、
    徳島着く頃は、お天気よくて
    絶好の行楽日和だったよ^^

    神社に着くと、
    やたらといい服着た親子連れ多かったな。
    お宮参りか七五三のような、格好で?
    ひなまつりに何か関係あるのかな?
    まぁ、綺麗な花手水観れたから良いとしよう!
    ブログ更新しました。
    時間ある時にでもどうぞ♪

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/04 07:48:31

    おはようさん・・まこちゃん
    アレルギーってわからないからね、徳は検査した子音あるんですよ
    造影剤の検査の時しました、やっぱりあったよ、それと、アリナミンの成分の中にもね
    今の薬には、副作用が多いけど、アレルギーはわからないからね。早く原因分かるといいね
    はっきりしない、どんよりとした空・・今にも降りそうな
    字がするなぁ~~~4℃か・・

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/04 02:46:04

    ✨末広がり(●´ω`●)♥