もふもふ0304

3/2 アリス集会 2

日記

帰り際、6人そろったところ。

来週は新しく始まるタウンイベのものを着用になるのかな。
どんなだろうね。

つつきさんに氷の髪飾りをいただいた。
すんごく寒々しいコーデになったわ。
こう見えてワタクシ暖かい人間なんですって言っても、信じてもらえない?
暖かいの部分じゃなくて、人間の部分を否定されるか。

手にしたのし棒が、なんとなく凶器っぽい。

  • チャイ

    チャイ

    2024/03/04 22:21:30

    もふさんお誕生日おめでとうございます!

  • つつき

    つつき

    2024/03/04 13:24:10

    強!!!
    なんか攻撃力アップ↑↑ という感じだ

    温かいからきっとクールなものに惹かれるんだ(目があさって)
    「クールビューティーに憧れるんだー」と言った私にスパイの人が
    「人って自分にないものに憧れるからね」と言ったし!

    なにはともあれ、ハピバーーー!
    大手振って美味しいものをお腹いっぱい食べてくださいー!