ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2815)点検

コーデ広場

「bono、おはよう!
 すごく可愛いバッグだ♡
 なんかいい香りがする・・・・・」
「うん!ニコッとマリアさんからで
 ビスケット風キュートバッグさᵔᴥᵔ」
「食べられるのかな・・・・・・・」
(バッグをじっと見つめるToshi)

「目力を弱めてよ!バッグが傷んじゃう!」
「別に光線が出てるわけじゃないよ」
「そうかな・・・・・・」
(心配そうにバッグを点検するbono)
「良かった! 問題なし(ᵔᴥᵔ)」
「それにしても美味しそうだ・・・・・」
「かじったら穴が開いちゃう」
「私はオトナだからそんなことはしない」
「本当かな・・・・・・・」 


(携帯チェック)ヒツジ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/05 03:54:20

    アンドロです。
    久々に執事らしさを実感してます。
    やはりコーデは大切です。頑張りたいと思います・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/05 01:48:51

    こんばんは(*^^*)
    可愛いバッグのプレゼント、良かったですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/03/05 00:43:18

    可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
    素敵なプレゼント良かったですね。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/04 22:46:26

    美味しそうですね♪
    ほんとに食べられそうです(^o^)特に右手にお持ちの方。

    今週も宜しくお願いします!
    3/5-7は帰宅遅いのでお休みしますm(_ _)m

  • you

    you

    2024/03/04 22:18:27

    大きくて美味しそうなビスケットと思ったら
    ビスケット風バッグなのですね☆
    甘い香りだったらかじられてしまうかもしれませんね(^^;

  • anji-

    anji-

    2024/03/04 22:18:00

    今晩は☁
    Toshiさんならかじっちゃいそうだね(^_-)-☆
    気を付けてね(^_-)-☆
    昼間は晴れて少し暖かかったけど又明日は雨で寒く成るとか今週も宜しくお願いします<(_ _)>

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/03/04 21:19:12

    中華丼は、野菜がいっぱいで美味しいですね。
    うちは牛丼に野菜いっぱいの中華風スープでした。

    明日は何食べようかな~(笑)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/04 20:47:26

    こんばんわ!食べたくなっちゃうバックだね~
    ステキな背景だね~帽子も可愛いね~

  • チロル

    チロル

    2024/03/04 20:46:27

    可愛い〜〜‼︎
    ビスケットのバッグは美味しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/04 20:44:37

    こんばんは(^^)/
    そうか バッグ!! 食べられなくって残念です

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/04 20:40:26

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ほんとうだ 美味しそうだね( *´艸`)クスッ♪
    また今週もよろしくお願いします

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/03/04 20:30:03

    喰い意地張ったぽんぽんさんが齧って差し上げましょー☆彡
    早く暖かくなるとイイなぁと願っている、ぽんぽんさんです…。

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/04 20:06:17

    美味しそうなクッキーかと思ったらバックなんだねぇ
    Toshiさん食べたそうだね( *´艸`)

  • サリー

    サリー

    2024/03/04 19:20:08

    その美味しそうなクッキーバックかじられたら大変だ~
    いつも点検しないといけないから気が抜けないね

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/04 17:36:37

    美味しい中華丼で満腹なんだ〜〜〜
    bonoはフリマで
    1:5の交換ができてすごく感激なんだ。
    欲しかったアイテムがたくさんあったんだᵔᴥᵔ
    うとうとメルはすごいな〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/03/04 17:03:25

    こんにちは。
    ビスケットのように見えて、ビスケットではないですねw
    かじったら、美味しくなさそうです@@;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/04 15:16:01

    こんにちは♪
    ビスケット風のバッグ、可愛いですね~くまさんビスケットにも合いますね^^b
    アストリッド。。終わっちゃったんですね~最終回まだ観てないんですけど残念です(>_<)

  • みろく

    みろく

    2024/03/04 14:25:52

    名前のとおりキュートなキュートバッグですね♡
    美味しそうに見えるから
    ちょっとかじってみたいかも♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/04 12:37:01

    やっと少し暖かくなってきたんだ〜〜〜

    アシタバの天ぷらうどんで満腹なんだᵔᴥᵔ 午
    後はのんびり過ごそうと思ってるんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/03/04 12:34:33

    ホント美味しそうなバッグだわw

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/04 10:46:41

    お日様サンサンでアシタバが食べ頃だと思うんだ。
    お昼は天ぷらうどんかな?お腹すいちゃったᵔᴥᵔ
    暖房は使ってないんだ〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2024/03/04 08:40:36

    Toshiさんの目から破壊光線が!地球の平和のために活躍してちょ!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/04 07:46:54

    そのバッグは素敵だよね。
    くまさんビスケットと対ですごくいい。
    素敵なお友達がいて良かったね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/04 07:45:17

    あら~
    可愛いバッグね~
    ビスケット風キュートバックなのね☆
    何だか食べる事出来そうでくまさんビスケットとよく合ってる(*'▽')
    Toshiさんが食べたそうにしてたので注意だね!
    タウンで人気者になれそうね~~♬♡