babevave

3/4 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 7


4択・・・携帯チェック
                ↑  ↑ 
              そんな物持って入らないし~
              お◯の中に落としたらどうするの~(笑)

  • babevave

    babevave

    2024/03/06 15:51:13

    明さん
    2度ある事は3度ある! その方、もう1回落としますね~(笑)
    流れた携帯は無事に処理場まで行き着いたのかな~?

  • 明

    2024/03/04 17:48:13

    知り合いがトイレで2回も落としたことあります(ちなみに男性。後ろポケットに入れていたらしい)。
    2回目は、流した瞬間に落として、そのまま流れていっちゃったんですって~。

    ……何故、1回目で懲りなかったのか理解できない。

  • babevave

    babevave

    2024/03/04 15:54:51

    ももんがーさん
    オラの職場は持ち込み禁止なので車の中に置いてあります。
    そういえば、◯◯ペイで支払いする人はポケットに入れてますね。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/04 12:01:28

    こんにちは♪
    いつもありがとうございます^^
    携帯を持って入るとしてもバッグに入れてるかな(笑)
    ポケットになんてコワくて入れられません(笑)