ジュリー

突然の雛祭り集合!

日記

灯りつけましょう雪洞に〜♫♪


雛祭りの日、3月3日に華麗なる
お雛様が教会広場に集い並んだ…❢

心身ともに健康で、美しく育った皆様の
願いや祈りが響き渡ります様に…

綺麗で可愛いね。❤(ӦvӦ。)

  • みかん

    みかん

    2024/03/08 20:39:03

    こんばんわ。ふわふわ浮くたのしいね。昨日は何回楽しんだよ
    鼻水とまりません寒くてかぜかな?
    明日はゆっくりふわふわあそぼうね

  • coco623

    coco623

    2024/03/06 21:50:42

    お雛様集会、楽しそうですね!

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2024/03/05 23:48:19

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 圧巻!!行けなくて残念!!

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/05 11:35:22

    参加出来ずごめんなさい<(_ _)>
    皆さん綺麗、可愛い!!
    次回楽しみにしています(*^_^*)

  • みかん

    みかん

    2024/03/05 11:19:28

    展望とか?

  • ビワ

    ビワ

    2024/03/05 07:23:07

    10数人からの、嬉しいイイね!有難うございます。
    コメが無くても、心が伝わって来て感無量です。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
    また、集まりましょうね。♡(ӦvӦ。)

    愛ちゃん了解しました。

  • サイコパス愛海

    サイコパス愛海

    2024/03/04 13:34:59

    こんにちはー(^^♪
    気付くのが遅すぎて、何度試しても合流できなくて、一人ぼっちの寂しい雛祭りでした( ノД`)シクシク…
    せっかくニコタの私の部屋に雛段まで用意していたのに誰も来てくれなくて、そのままになったてます。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/04 06:24:57

    おはよう(^O^)/
    昨日は、みんなでお雛様コーデ楽しかったです。
    お写真のみで失礼しちゃってごめんね。
    今度はお話しできるといいな。