あさこ

エアコンの電気工事、やっと終わりました

その他

去年から新規にエアコンをつけようと思い


値段が安くなるのを待って

電気工事も必要なので

家に見に来てもらって

見積もりも出して

昨日やっと工事とエアコンの取り付けが終わりました

やっと大きな肩の荷がおろせました(汗)


あとは、庭の整理と

家の荷物の片付けです


庭の整理は11月頃から少しづつやっているのですが

まだまだなかなかです(汗)


それでも、専門家の方に見てもらって

生きてる木とだめな木を選別してもらって

だめな木は切ってもらいました


まだまだ先は長いですが‥気長に行きます(汗)

  • あさこ

    あさこ

    2024/03/08 20:37:59

    仙さん

    夏は暑くて冬は寒くて嫌になります(^_^;)
    今年は自分の部屋でなんとか過ごせそうです(^_^;)

  • 仙

    2024/03/07 09:04:34

    エアコンは盆地には欠かせないよね!
    俺の居る2階は現在一つだけついてます
    もう一部屋つけたいところですが、なかなか(^^;
    気長が良いですよね^^

  • あさこ

    あさこ

    2024/03/06 16:52:55

    minamiさん

    ありがとうございます
    そうなんです‥庭は、植物に詳しくないので
    水をやるだけで、あとは放ったらかしになっていたので
    荒れてしまって(汗)

    ゆっくりやっていきます(*^_^*)

  • minami

    minami

    2024/03/04 16:40:34

    エアコン無事に取り付け出来て良かったですね。
    片付けなどは時間がかかりますよね。
    おっしゃるように少しずつ無理しないで進めていくのが良いです。