かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 4

4択→「携帯チェック」



ヒツジ学園→学園テント


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の自動ドアの上の緑の看板

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/05 00:34:41

    かえでさん、こんばんは~♪

    ミラクルのケープをお友達に頂いたんだね^^
    とっても可愛いわ~(#^^#)
    良かったね~(*^▽^*)♪

    そうなの‼今日わた婚の展示を見に行くから、一番美世さんに似てる着物を探してみたの^^
    気づいてくれてありがとうね~(n*´ω`*n)

    今日展示を見に行ったんだけど…ビックリよ\(◎o◎)/!
    ほとんどお酒の展示で、ちょこっとアニメのシーンが漫画のコマみたいに印刷してあるボードが
    何枚か飾ってあるだけだった~(;゚Д゚)
    これをもしも遠くから見に来た人がいたら、申し訳ない感じだったわ~Σ(゚д゚lll)
    私はてっきり、いいシーンを大きくして絵みたいに飾ってあるのかと思ってたわ;
    あんまりにも適当過ぎるわ~;;
    お金が無かったのかな~;
    中途半端だわ><

    逸臣さんたら、展開早すぎるよね\(◎o◎)/!
    もし娘がそんな彼氏と付き合ってたら、心配になるわ~;
    少しは世間体というか、雪ちゃんのことを考えてブレーキをかけて欲しいよね;

    京弥さんは、いつの間にりんちゃんを好きになったのか知りたいわ~
    ついこの間まで、りんちゃんとは無い無いって感じで言ってたと思ったけど…
    そこんとこ詳しく‼って感じ(n*´ω`*n)

    あはは、ホント‼シュタルクの出番、最終回までにあるのかなぁ;
    あってもワンシーンくらいかなぁ(^▽^;)

    東日本大震災の時は、弟さんのお友達も来てたの?
    わぁ、よく帰らなかったね\(◎o◎)/!
    さすが男の子って感じだね;
    でもかえでさんは心強かったんじゃない?^^
    うんうん、うちの娘は中学受験だったから、高校受験が無くてすっかり
    ダラダラ生活だったわ~(^▽^;)
    その分大学受験で苦労したかも~(^^;

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/03/04 19:58:03

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    家に着きましたか?
    月曜日終了~
    週末まであと4日ですね。
    青くなってるところが少し腫れてます。
    もう、触らなければ大丈夫です。
    良くなってきてます。
    ご心配をおかけてます<(_ _)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/04 18:01:07

    こんばんは。
    今ホームで電車待ちです。
    月曜日終了しましたー。
    週末まであと4日です。
    かえでさんの腕が心配です。
    青くなってますか?
    動かすと痛いですよね~。

  • かえで

    かえで

    2024/03/04 15:42:05

    たもちゃん❤

    ピーチちゃんから貰ったんだね~
    (・∀・)イイネ!!
    全然、ミラクル起きないよ(T_T)
    たもちゃん❤から貰えるの?
    嬉しいなぁ~(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/04 15:39:57

    かえでちゃん♥

    私、ピーチちゃんにもらったから
    最後のほうに なったから 送るね~!ヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2024/03/04 15:23:46

    たもちゃん❤

    今日も沢山貰えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんは夜、集めに行ってるのかな?
    それとも、朝バタバタの中集めに行って忘れちゃった?w
    まぁー日記に書かないと忘れちゃうよね~~w

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/04 15:21:11

    かえでちゃん♥

    今日もたくさんもらえましたね~!!ヽ(^。^)ノ
    おtamoは、ボケてる ?
    あれ?行ったったっけ?!
    今、また行ったら もらってた(´-∀-`;)
    いくつもらえたか、忘れた(笑)

  • かえで

    かえで

    2024/03/04 14:53:10

    まるねずみさん♪こんにちは~

    晴れて気持ちがいいですよね~
    キラキラと4択クイズ、いつも見てくれて(人ω・*)ありがとう

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/03/04 14:48:48

    こんにちは、今日は晴れて気持ちがいいです
    キラキラ、4択いつもありがとうございます