さんたのブログ

和装で行ってみたい場所は?

今週のお題


んー どこでも

最近、和服に興味があり、近くの着物屋さんに入ってみた

結局お買い物はしなかったけれど、

店長曰く「よくここの扉を入ってきたな、、、すごいよ」

みたいなお褒めを受けた

ま、見た目は若者(?)ですので、めずらしいお客かなぁって 感じ

でもちょっと、、、、、、値がはるのよね

なので、臨時収入があったら   今度こそは











#和装で行ってみたい場所は?

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/03/05 11:46:55

    >海那咲さん
    うん そーしたいです
    店長やおかみさんにも何となく気にいてもらえたし(多分

  • 海那咲

    海那咲

    2024/03/05 06:28:23

    そうですね〜和服は値がはりますよね。
    でもせっかく買うなら、良いものを買ってくださいね(╹◡╹)