ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

和装で行ってみたい場所は?

今週のお題

一応黒を含めスーツは何枚か持ってますが
和服は持ってません
結婚式などお祝い事に呼ばれたら
和装もいいなと思うのですが
高いのかなぁ~ピンキリだろうけど

#和装で行ってみたい場所は?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/05 17:30:51

    >ピンクコーラルさん
     桜に和服って被写体として
     最高かもしれませんね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/05 14:24:24

    和装にも、場に適したルールがある・・・っていうとこが、ネックで。

    なんでもいいから着物といかないのが・・・気慣れてない人間には敷居が高いです。


    諸事情があって。
    和装で、桜の名所の川沿いを歩いたことがあるんですけど。

    外国の人に、写真とらせてくれと声かけられて、
    お金もらえばもうかったかな?と思いました。
    こんなおばさんでも、声かけられるのが・・・和装マジックwwwwww

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/04 13:27:20

    >usamimiさん
     女性の着付けは大変そうですもんね

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/04 12:23:24

    自分で着られないので、和服は全部、処分しました。
    あ、喪服だけあります。(^_^;)