domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 3

今日のキラ合計は7個でした


四択は 携帯チェック でした

携帯はどこでもいつでも開いてますね
依存症の始まりか?

  • domi

    domi

    2024/03/04 19:23:18

    sangoさん
    自分はスマホで二コタはほとんどやらないんです
    目の前の画面が大きいのでわざわざスマホを開くと間違えそうでやりません。
    日記のコメントは最近の様子を書いたものです。
    自分も外ではほとんど見ないですね。

  • domi

    domi

    2024/03/04 19:18:59

    ピンクさん
    ポイ活にしても
    PCやスマホなどごちゃごちゃになって
    やりにくくなりました。
    それだけというのも困りますが今はサービス過剰ですね^^;

  • domi

    domi

    2024/03/04 19:16:51

    usamimiさん
    そうでしたね。
    二コタはPCなんでしょうね
    その方がやりやすいですね^^

  • domi

    domi

    2024/03/04 19:15:04

    ももさん
    ついに替えられたんですよね
    出来ることも増えますがセキュリティーもきちっとやらないと
    いけないのかなとは思います

  • domi

    domi

    2024/03/04 19:13:13

    ナオさん
    ほ~ガラケーなんですね
    今は行政の申請とかでもスマホで出来るので
    段々移行してしまいました。
    ただ買い替えの期間はっずっと長くなったと思います。
    うちも基本的にはPCです
    電車やバスに乗っても見ないですね。

  • sango

    sango

    2024/03/04 15:27:13

    スマホでネットニュースを見たりしてます。
    PC使っていない時はスマホでニコタを覗いて
    水やりやコメを入れたりすることもあります。
    外でながらスマホはしてませんよ〜^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/04 14:36:50

    ○○払いとか、アプリのクーポンとか、会員ポイントが・・・携帯にはいってるけど、

    買い物の時と、ポイ活しかひらきません;

    ニコットやブログ類は、大きな画面なので、PC版です。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/04 12:20:00

    こんにちは。
    携帯は持ってませんが、今のところ特に不便は感じていません。^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/03/04 12:05:26

    こんにちは♪
    いつもありがとうございます^^
    トイレに入ったら考え事してるかな?#^^#
    携帯はバッグに入れて入ってます。

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/04 12:01:39

    こんにちは!
    昔と一番、変わったのは電車の中の風景ですね。
    皆、一心にスマホ画面を見つめてるの。誰かと一緒に乗ってても、おしゃべりはせず各自スマホ。
    電車の中が静かになったわね。うちは夫婦でガラケーなのです。あと2年の停波まで頑張るかも?
    でも、電車に一緒に乗ると、つい、おしゃべりしちゃうから周りには迷惑?
    まあ、皆さんスマホに集中してるから大丈夫かな?