dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のコーデは、春うらら
春が来るのはいつかなぁ。

今日は、晴れていて暖かそうなので
お散歩してこようかな。

先日、お買い物先の駐車場で
小鳥さんたちが遊んでいるのを見たわ(*^_^*)

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/10 00:51:04

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/07 01:05:04

    >cocoちゃん
    ピンクのお目目なので私も好きです♪

    スズメさん、何を食べていたんだろうね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/07 01:03:23

    >総悟君
    暖房器具使わないでいられるのはいいよね。

    ありがとぉ(*^_^*)
    桜が咲く季節早く来ないかなぁ。

    こちらこそ、よろしくね。

  • coco623

    coco623

    2024/03/04 21:37:48

    こんばんは。
    このフェイス可愛くて大好き~。
    私は、今朝信号待ちの時にスズメが何か食べてるのを見ました。寒いからふくれてて可愛かった♪

  • 総悟

    総悟

    2024/03/04 13:03:15

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっちも今日はお日様照って気温も昨日より上がって(*>∀<*)ノ只今14℃表示です♬
    昨日は暖房入れても中々暖まらなかったけど今日は室内暖房オフで過ごせてますよ~
    コーデテーマ「春うらら」お花のサークルとピンクと淡いパープルコーデが
    待ち遠しい春のイメージとっても素敵ですね(∩´∀`∩)
    今日もdolphinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆