ひとみねこ

一体型フェイス

日記

一体型フェイスをいただいた。


アイテムボックスのどこにあるのか・・。アクセサリやった。これってアクセサリーなんや。早速着用。肌色とかもすべて決まってる。お面みたいなもん?
自分の肌色をフェイスに合わせて・・。変身完了。

顔が変わるとやっぱり雰囲気も変わるな~。でもあんまり変わらない気もする。(どっちや!)

ニコみせめぐりなどをしていると同じフェイスの方々と出会う。髪型や着ているものが違うとおんなじ顔のはずなのに違って見えるのが面白い。

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/03/07 16:49:44

    みなさんありがとー♪

    あめぶるさん たしかにこの髪型だと顔の輪郭が隠れてます。あまり変わらない気がするのはその所為かも。

    domiさん はい、確かに姿を見ただけでお名前がわかる方が増えてきました(^^)

    ひよっちさん はい、他のねこみみ手に入るまで、たぶんずっとこの耳(と,この髪)です。皆さんに覚えてもらえたかな?

    ぶなさん ぶなさんはいろんな衣装に変身されるので、お顔が変わるとわからなくなってしまうのでは。私は気に入ったらしばらく着続けるので、顔が変わっても違和感があまりないのかも(^^)

    usamimiさん ねこみみ万能かもです。usamimiさんもいつも素敵なコーデです(^^)

    明さん そうなんですね。イヤリングは試してなかったです。フェイスペイントは何もせずともついたままでした。レイヤーが違うのかな。

  • 明

    2024/03/04 17:29:05

    ちょっとずつ個性が出てきますよね~。
    一体型フェイスは、耳飾りとか付けられないのが悲しい…。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/04 17:03:29

    猫耳とぱっちり眼の相性がいいような?
    素敵です。o(^-^)

  • ぶな

    ぶな

    2024/03/04 15:36:01

    私はどの一体型フェイスをつけても、誰だかわからない~(>_<) と言われてしまいます。
    黒のチェスクイーンのフェイスをつけている時は、中華料理Ça vaのレセプショニストの「佐々木さん」であり、「ぶな」とは別人になります。
    ひとみねこさんは、IP時代から 猫耳+目の縁どりのインパクトが強いアバターさんだったので、あまり違和感が無いような気もします。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/04 15:19:27

    私もこの一体型フェイス頂いたので付けてみたら、あんた誰?の世界でした(^^;
    ひとみねこさんの場合、髪と耳のイメージがちゃんと生きてるから、
    フェイス被っても(確かにお面みたいですよね(笑))ちゃんとわかるのかな。

  • domi

    domi

    2024/03/04 14:50:17

    昨年来られてから皆さんだんだんと
    衣装やメイクになれられたのか少しずつ個性が見えてきました
    最初は一張羅で一か月くらい過ごしたのをもう覚えてないですね^^

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/04 13:31:30

    一体型は輪郭が変わりますよね
    ひとみねこさんの場合髪型で少し隠されていることもあってかまったく違和感ないと思います
    いいな~私の場合は別人28号になるので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ずばり、今のお衣装ともバッチリ合っていると思いますv^^v
    アバターもだんだん個性が出てきますよね^^