ゆりあ

和装で行ってみたい場所は?

今週のお題

沖縄w

#和装で行ってみたい場所は?

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/04/04 23:51:51

    2525さん、では、2時にお伺いしますね。
    楽しい話をいたしましょう。

  • 2525

    2525

    2024/04/04 20:47:55

    明日5日、2時ころお待ちしてい居ますね
    楽しい話でもしましょう、宜しくね

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/03/04 21:35:14

    ヤノスくん、物知りだよね!

    観光客ってわかるんだね。

    沖縄一回だけ行ったけど、まったくわからなかったやw

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/03/04 21:32:55

    頑固な僕さん、琉球衣装羽織ったんですね。
    いいなぁw

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2024/03/04 21:29:40

    sanngoちゃん、確かに浴衣ならいいかもしれないね。
    沖縄だから、浴衣でも暑いかもだねw

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/03/04 20:21:04

    琉装だー
    夏、火傷しないようにと
    冬、泳がないように 観光客とわかるみたい

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2024/03/04 19:12:12

    沖縄旅行での思い出  あの赤い着物を 羽織りました

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/04 18:50:31

    浴衣ならいいと思うよ~♪

    沖縄は熱帯気候に近いからね