サユ

サユ

色んな事を日記として投稿するよ!

和装で行ってみたい場所は?

今週のお題

レトロな雰囲気な場所かな。

昔から、レトロが好きでレトロカフェとか喫茶店とか居酒屋とか
行ってみたいなーって思ってる。

#和装で行ってみたい場所は?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/05 15:09:16

    私もレトロな雰囲気がとても好きですよ。

  • サユ

    サユ

    2024/03/04 21:01:15

    和さん
    初めまして!こんばんは!コメントありがとうございます!
    ですよね!歩きたくなりますし、ゆっくり風景も楽しみたいですよね!

  • サユ

    サユ

    2024/03/04 20:59:02

    あかとんぼさん
    こんばんは!ですよね!行きたいですよね!
    あっ・・・。それは、確かにそうですよね…。
    美味しいものを発見しても、いっぱい食べられないのが辛いですよね(;^ω^)

  • 和

    2024/03/04 18:41:47

    はじめまして。こんばんは。

    Tik Tokを観てると、レトロカフェに似合うご老人を見た事がありますが、そういう古い町並みに建っているような場所に和装で歩きたくなりますね。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/03/04 18:24:46

    レトロな雰囲気に和装は合いますよね。行きたいなぁ♪

    ただ着物だと たくさん歩けないのと お腹いっぱい食べれないのが辛いです(笑)

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/03/04 18:15:25

    サユさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    レトロな喫茶店は、おしゃれなカフェとまた違って美味しいごはんとかあったり楽しいですよ!
    和装じゃなくても、ぜひ、行ってみてくださいね!