ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

和装で行ってみたい場所は?

今週のお題

和装で行ってみたい場所は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

和装ですか・・・

小さい頃から和装なんて、七五三とかしかないんですよねぇ・・・

この年になるとますます無いですなぁ。

若い頃なら花火とかもいいんですがねぇ。

もしかして後残るのは・・・


・・・
・・

死に装束
Σ( ̄□ ̄|||)


嫌だ~

#和装で行ってみたい場所は?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/03/05 19:48:28

    夢芽様
    仮葬する時にやっぱりいろいろと問題があると思います。
    葬儀屋も一枚かんでそうですが・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/03/05 19:45:35

    紅連姫様
    このお題、若い人向けなのかなぁと思いました。
    和装って本当に着て行く事が無いですよねぇ・・・

  • 夢芽

    夢芽

    2024/03/05 09:51:26

    そのころまで、白の着物を着せることが残っているとしたら、
    火葬業界に意向でしょうか?
    (燃えやすく、煙の少ない物?)

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/03/04 21:31:41

    う~ん、和装ってなかなかしないですよね・・・
    私も七五三、成人式、卒業式くらいしかしてないです・・・
    このお題 悩みました。