ゆり根クリ金団

芯の節約

占い

ニコットおみくじ(2024-03-04の運勢)

おみくじ

残り芯3.5mmまで使えるとのシャーペンを買ってきました。
81円でした。
芯の節約になるだろうか。もしかしたら、芯が折れないシャーペンの方がよかったかな。
でも、そっちはヨドバシで4倍の値段だし。
さて、買ったシャーペンで書き取りして勉強するかw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/05 22:57:24

    あおさん

    環境のことを考えているわけでなく、私もケチで節約していますw
    健康に係わることは、節約しないのがよろしいかと。
    病気になったら元も子もありませんから。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/05 22:53:00

    Iさん

    シャーペンの芯と一緒で、ちょっと力が加わると、すぐに折れてしまうことしばしばですw

  • あお

    あお

    2024/03/05 18:50:28

    節約、頑張っていますね、えらいです!
    ウチも節約(ケチともいう?)頑張ります^^
    体は昔より顕著に冷えやすくなったので暖房費を節約したら病気になっちゃいます;

  • I.

    I.

    2024/03/05 00:36:17

    芯のあるヤツだ!(; ・`д・´)

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/04 23:38:22

    りりさん

    少し勉強しましたw

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/03/04 23:24:35

    お勉強しましたか?^^