マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

みなさまへ 合宿研修(最終日試験!!)のこと

仕事

 今日の月曜早朝会議にて、覚悟はしていましたが、転勤が無かったので、3/7(木)から3/12(火)まで旭川市で合宿研修・試験に行くことが正式決定しました。

 自身が転勤なら延期でしたが、居残りなので、鬼合宿に行きます・・・。
 最終日の終わりに試験なので、携帯も封印で頑張って来ます。
 4月以降の引継ぎ・挨拶回りもあるんだけどなあーーっ。

  • 結

    2024/03/07 21:50:28

    こんばんは、はい~~~旭川でですか^^;

    がんばってきてくださいね~~~ステプです~~~

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2024/03/07 18:27:19

    今日からなんですね!
    頑張って来てください!

  • 結

    2024/03/06 20:50:50

    こんばんは、急がば回れとも言いますが、今の試練はのちのち

    マルボロさん自身に却ってくるかと、頑張ってきてくださいね(*^-^*)

  • もみじ

    もみじ

    2024/03/05 14:58:17

    「若い時の苦労は買ってでもせよ」という言葉が昔からあります。
    日本独自のものかと思ったら、海外にも同じような言葉があるそうです。
    英語では「Heavy work in youth is quiet rest in old age.(若い時の重労働は老いての平穏)」
    この先どこかで役に立つかもしれないので、頑張ってくださいね!

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/05 00:42:22

    へこたれずに、がんばってくださ~い。ファイト! p(^^)q

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/04 23:21:14

    合宿研修だけでなく、最後に試験もあるのですね!
    大変そうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。