11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

買い置きが諸悪の根源

美容/健康

夜中のポテチの背徳感よ……ぱりぱりもぐもぐ。
なければ食べなくて済むのにね~

今日は結構動いたわけだがこれで台無しではないか。
あれか、明日から頑張る。

  • 枯伍

    枯伍

    2024/03/05 23:33:05

    >遊希ちゃん
    特売をスルーして春の限定新作を買ってしまったのだ!w
    スナック菓子は途中でやめるのが辛いね。
    ひとくち(が一袋)食べて気分転換を図れるクッキーやチョコに絞ろうか…

    >osakanaちゃん
    マックで食べるときも炭酸合わせたくなったりね…
    塩味ポテチに牛乳もいいぞ。

    >ゆかむぅちゃん
    いま期限切れ間近が気になってるのはビタミン剤と便秘の漢方だ~
    飲まなくていいくらいの体調のよさだったってことでよかったのかな。

  • 遊希

    遊希

    2024/03/05 23:19:15

    あるから食べちゃう、ですよね^^;
    買い置き、やめましょ・・・
    ですが、特売になってたりすると買う気なかったのに買ってしまう私です^^;

  • osakana

    osakana

    2024/03/05 23:05:59

    ポテチやピザを食べると炭酸が欲しくなるのは何故なんだろ~。
    アメリカンドリーム的な?

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/03/05 22:06:55

    こんばんは(*^^*)
    分かります~、その原理w
    買わなきゃ、買い置きしなきゃ…食べる事なく済むのについつい買っちゃう(*´Д`)
    そして賞味期限が来て食べる…の繰り返しですw反省も無くw