✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

3月のニコみせ「赤きバラ咲き誇る庭園で」

コーデ広場






3月のニコみせは「赤きバラ咲き誇る庭園で」がテーマが

ですね・・・(*^_^*)


さて、一昨日にやっと今回の赤きバラ咲き誇る庭園での

「バラあふれるご機嫌ハートケーキ」を2000個完売

到達できましたぁ~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


それで今回もお約束のお手持ち「バラあふれるご機嫌ケーキ」

を頂けましたので本日のアバターコーデ投稿してみました。



そう・・・完成です・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/05 23:06:28

    こんばんはー。雨が降ったり止んだりの冷え冷えな一日だった。春が待ち遠しいなぁ~。

    小麦胚芽粉末…確かに身体に良さそうな響き。
    でも、飲ませ方が…相手は子供なんだから、もっと良い摂取方法を考えれば違ってたのかも。
    子供の頃って、健康に良いといわれるものを半ば強制的に与えられる事ってあるよね。
    私も「ミロ」っていうのを一時期飲まされてたけど、あれがどうも私には合わなくて…。
    それだけの体験をされたなら、トラウマとして後々残るのもうなずけるよ。

    どらもっちよりソフトクリームパフェ風の方が求肥に関しては良かったみたいだね。
    私も一度試してみようかな。