Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 4

11個  ビーチ 自然  4択・・・三越

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/05 23:28:01

    Makoちゃんこんばんは♪
    今日検査に行って来たんだけど
    1:30の20分前受付で時間厳守って言われたのに
    始まったのは 2時過ぎです(T_T)

    どうせ遅れるんなら 焦らせないで欲しいわ・・・
    今度は今週金曜日に結果の診察です^^

    ストレスは溜めたらだめだね こうやってしっかり病気になっちゃうよ
    Makoちゃんも気を付けて^^
    暖かくしてお休み下さいね☆彡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/05 16:47:53

    こんにちは^^Makoさん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    ブログ見ていただき、ありがとうございました。
    眉山天神社の花手水、粋で大人っぽくて良かったですね^^
    おいらも気に入ってます^^

    冷たい雨で寒いですね。
    お体十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/05 11:35:43

    おはようさん。。あれ書いたかなぁ??
    今にも雨が降ってきそうですよ、パラパラ降ってるけど
    濡れるところまではいってないね。7℃

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/05 02:23:33

    ✨♥二桁(●´ω`●)✨