もふもふ0304

アリスのお茶会

日記

お茶会のテーブルにて、せんちゃんとテリーさんと。

これだけのお茶菓子を食べつくすのに、何時間かかるだろうか。
しかも、食べても食べても減らないっぽいし。
減らないお菓子を前に、途方に暮れてるようにも見えるなあ(笑)。

皆様いろいろ贈り物をありがとう。
それぞれ今コーデを考え中なので、お披露目まだの人はちょっと待ってね。

凜さんが後ろのハートを、チャイさんが手持ちの香水瓶をくれたよ。
いつもありがとう。
しかしお構いなく。
有料のギフト贈られると、お返しが出来ないので心苦しいわ~。
お気持ちはとっても嬉しいです。

香水瓶から水色の薔薇と、白いマーガレットが出ています。
この背景にピッタリかと思い、水色コーデしてみました。