kyoko

桜。。

日記

桜で思い出すのが、小学校入学式の時に、

新入生全員が桜の苗をいただきました。
それが、庭に植えてあって、だんだん大きくなっていくのを
見ていたことを覚えています。

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/03/05 14:19:10

    桜は いいですよねぇ・・・

    入学式の晴れがましさと緊張に良く似合います。

    苗をくださったのは羨ましいです。 でも庭がないけど…(^^;

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/05 11:26:27

    おはようさん。。きょこちゃん,綺麗になったねぇ
    今にも雨が降ってきそうですよ、パラパラ降ってるけど
    濡れるところまではいってないね。7℃

  • 総悟

    総悟

    2024/03/05 08:44:49

    おはよです|ू•ω•` )
    わぁ!桜の苗を新入生全員にプレゼントされる学校て素敵ですね(∩´∀`∩)
    今は大きくなって春になると桜満開お家で見れるですか?羨ましいです(≧▽≦)
    今日もkyokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆