まあちゃん

大吉でした

占い

ニコットおみくじ(2024-03-05の運勢)

おみくじ






おみくじ
     大吉出ました~
   今日は卒業式コーデです。





  • 結

    2024/03/07 20:50:16

    こんばんは、はい~~~まあちゃんはじめ皆さんのご支援のおかげで

    日記に上げた方は全員クリアされたようです。いつも、ありがとうさんです~~~

    大吉、おめでとうさんです(*^-^*)~~~ステプセットです~~

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/03/05 15:55:56

    まあちゃん、こんにちは!
    通院お疲れ様でした~
    アンテナショップっていいですね♬^^
    都会には沢山のお店があるんでしょうね~
    こちらにはなかったのですが、初めて駅ビルに北海道のアンテナショップが出来ました^^
    「あくまき」美味しいですよね♡ 私も好きです。
    5月の節句の時期に沢山、販売されます。
    長崎では「ちまき」と言ったりしますよ。

  • 雪月

    雪月

    2024/03/05 15:21:20

    若いときに羽織袴!着てみたかったわ~(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2024/03/05 15:00:43

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    昨日は東京の病院に通院されたとですね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    鹿児島のアンテナショップ寄られたとですね!東京は地方のアンテナショップあちこち
    あるのがよかですよね(∩´∀`∩)僕の県のも前にTVで紹介されてたですよ~
    鹿児島県といえば「かるかんまんじゅう」がすぐ浮かびます(^-^)
    「あくまき」て何だろう?ググってみました!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    端午の節句に作られる鹿児島県の季節の和菓子て書いてあるです~
    写真見るとちまきみたいにタケノコの皮に包まれてるですね!初めて見ました!
    鹿児島県一回行った事あるけど知らなったー美味しそうですね(*´ω`*)
    まあちゃんさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 夏音

    夏音

    2024/03/05 06:35:40

    大吉おめでとうございます♥️
    交換が叶いました。嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)