かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

4択→「三越」



自然広場→ガーデン内のベンチとベンチの間


ビーチ広場1→テトラポット

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/05 23:50:41

    かえでさん、こんばんは~♪

    かえでさん、知ってた?
    今日からファミマでウィダーインゼリーをいくつか買うとフリーレンのファイルが
    もらえるらしいんだけど、すごく可愛いの‼
    今日茨城の娘の家を出るのが遅くなって、会社から帰って来た娘と入れ違いに
    出てきたんだけど、娘がホクホクしてて…
    フリーレンが花のドレスを着てるファイルとフェルンが綺麗なドレスを着てるファイルと
    フリーレンとヒンメルが描かれてるファイルを持って帰って来たの‼
    私も欲しいと思ったけど、やっと川崎に帰って来て、買いに行く元気が無かったわ~><
    もう無いだろうな~
    あと、ウィダーインゼリー食べたこと無いから、消費する自信がないわ><
    でもイラストがすごく綺麗なの~‼
    かえでさん、きっと弟さんがもらって来てくれるんじゃない?
    早く行かないと品切れになると思うよ~

    今日のコーデ、ふんわりした優しい色調でとっても綺麗だね(#^^#)
    ワンピースが可愛いわ^^

    うんうん、あのわた婚のイベント、なんだかショボいわ~><
    もうちょっと頑張って欲しいと思ったよ;

    ゆびさきと恋々、いずみさんって人は桜志君のこと好きだよね~?
    ちゃんとみんな相手がいて良かったわ^^
    京弥さんとりんちゃんが気になるわ‼
    りんちゃんの明るいところに惹かれたのかなぁ?
    いい子だものね~(#^^#)

    フリーレンは、原作の最新話にかなり近いんだったら、なかなか2期は無いだろうね~
    寂しいわ~;;
    まだまだ見ていたいのにね~><
    もう3月だから、もうすぐどの作品も最終回になっちゃうんだね;;
    名残惜しいわ~

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2024/03/05 20:56:35

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    火曜日終了しましたね。
    今日も明日の午前中まで雨です☂
    寒かったよね。
    花粉がいっぱい飛ぶかもね(^_^;)
    お疲れ様でした<(_ _)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/05 19:02:01

    こんばんは。
    火曜日終了でーす。
    今日は雨でしたね。
    寒かったです。
    明日は晴れるみたい。
    花粉がいっぱい飛ぶのかな?
    ひえー。

  • 総悟

    総悟

    2024/03/05 18:14:11

    こんばんわ|ू•ω•` )
    でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    かえでさんと皆様から温かいコメントにいつも感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    昨日はプーちゃんケージ中々戻らなかったとですね。
    かえでさんにぺったりくっついてるとこ可愛い(∩´∀`∩)
    だけどかえでさんの腕に乗せたままケージの中で降ろしてドア閉めたら…
    プーちゃん怒っちゃったですか(๑°ㅁ°๑)!!
    ケージの中で近寄って来ないってプーちゃん拗ねる感情もちゃんと持ってるって
    めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
    愛情めっちゃ湧くです~~~(∩´∀`∩)
    今日はプーちゃん機嫌戻ってかえでさん仲直り出来たかな?
    可愛いお話ほっこり気持ち温かくなりました♬(人''▽`)ありがとう☆
    3月入ってもまだまだ気温不安定でお天気も雨模様続きますね…
    かえでさんそしてプーちゃんも寒い時は暖かく体調大事にお過ごし下さいね♬
    明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/03/05 15:38:26

    たもちゃん❤

    仲良くキラキラエイト∞だね~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/05 15:31:40

    かえでちゃん♥

    今日は、仲よく 同数キラキラです~♪
    キラキラエイト∞~!!ヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2024/03/05 14:43:02

    taka546さん♪こんにちは~

    こちらこそ、いつもありがとうございます。

    整体師さんがお友達っていいですね。
    丁寧にほぐしてくれるから、動かせる範囲が広くなったんですね。
    良かったですね~

  • taka546

    taka546

    2024/03/05 14:38:25

    いつもありがとうございます。

    肩から腕の筋肉が何本も凝り固まった状態なのです。
    一本一本丁寧にほぐしてくれるので
    動かせる範囲が広くなってきました。

  • かえで

    かえで

    2024/03/05 14:16:34

    まるねずみさん♪こんにちは~
    お昼前から雨が降ってきました。
    早く暖かくなって欲しいですよね。

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/03/05 10:09:00

    こんにちは、今日は曇りで午後から雨の予定です
    寒いの苦手なので早く暖かくなってほしいです

    キラキラ、4択いつもありがとうございます