きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ 自然とビーチで10個。 4択は 三越。

  • 総悟

    総悟

    2024/03/05 14:40:11

    こんにちわ|ू•ω•` )
    (∀`*ゞ)エヘヘ頑張っちゃったですよ~男子アパ独特の立ち姿のまずは足元をウサギさんと
    籠ウサギさんでカバーして見たとです(∩´∀`∩)きぃさんに褒めて貰えてめちゃ嬉しかぁ♬
    (人''▽`)ありがとう☆です♬
    「厨房のありす」は永瀬廉さんのお母さんお父さんのお葬式の時に出て来てましたね(;・∀・)
    しかもお父さんがありすのお父さんと恋人関係にあった事も奥さんになるお母さんは
    知ってたという…複雑な三角関係…お母さんの話で恋人関係のありすのお父さんが自分の
    お父さんを横領に利用してたって聞かされたらそりゃ憎いですよね…
    そしてお墓参りで何故ありすのお父さんは永瀬廉さんのお父さんをころしたって言ったのか
    実際手をかけてはいないけど結果こういう事になった原因は自分にあるって事を
    言ったのかな‥だけど最後にありすと永瀬廉さん2人に真実を語り始めましたね。
    濡れ衣を着せられたんだって。それならお墓参りで会った時それ言えばよかったのに!て
    思ったのは僕だけ?(;゚∀゚)そうなんですよ~ありすのお父さんだけまだ出て無いですよね
    誰なんだろう?まさか…ありすのお父さん?なわけないですよね(´・∀・`)エヘ
    横領疑惑やありすのお母さんが亡くなった火事の真相にあの萩原聖人さんが絡んでるぽい
    気がするー(゚д゚)(。_。)ウン何か一番怪しいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    昨日ね…「君が心をくれたから」途中まで観てたんです…太陽君のお母さん=千秋さんが
    太陽君にお母さんと名乗ると月の光に魂迄も消えてしまうという悲しい話と太陽君が
    お母さんと気づきながらもお母さんと言わずに千秋さんに温かい想いを伝えてたシーン辺り
    迄観れたかな…その後ちょっといろいろあって「春になったら」も観れなかったとです…
    リア用なので仕方ないとけどーニコタもそこ迄で昨日は全部巡回出来なかったので凄い
    ガッカリ感で寝ました(´•̥ ω •̥` )ワンコが傍にいてくれたから気持ちは救われたけど(;・∀・)
    良かったら「君が心をくれたから」「春になったら」の今回のお話教えて下さい~
    簡単ざっくりで良いのでお願いします~(>_<)
    きぃさんの説明凄いわかりやすく教えて下さるので次回絶対観れるもん(^-^)
    今日はこっち雨模様でヒンヤリです。きぃさんも寒暖差に気を付けてね
    今日も良い一日を♬