しずく

ゴミ出し(--)(__)

日記

さぼるとたまるね(;゚ロ゚)

今日は頑張ってゴミ出しました
結構多かったです(--)(__)
おかげでスッキリしました!!!

洗濯も溜めることがたまにあります
3日以上ためるとぼっちでも
そこそこの量になります(--)(__)
こまめにしましょう!

まあ2日くらいは、まとめて洗うのも良いかも
1回分では洗剤もったいない気がしてね(゚▽゚*)

  • しずく

    しずく

    2024/03/05 17:52:13

    洗濯3日に1回良いかもね(--)(__)
    夏場は毎日するか、1日おきかな
    やっぱにおい気になるかも、自分のにおいは、
    自分じゃ気が付かない(´・ω・`)

    障害者支援のゴミ収集なので、安否確認のため
    あわせて、週1回です、なんでも出せます(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/05 17:46:34

    僕の場合ですが水道料金や洗剤の使用量
    など考えて3日に1回のペースで洗濯してます
    ゴミは月・木が燃えるゴミです(僕の地区はですけど)
    生ゴミが出るので必ず出します
    資源ゴミはたまり次第ですかね

  • しずく

    しずく

    2024/03/05 13:42:29

    なるほど洗濯は脱水長めなんですねφ(..)メモメモ

    ゴミ確かにためるとにおいます、特に夏ね
    週1の回収なんです、障害者世帯だから
    外のふた付きゴミ箱に入れてます(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/03/05 13:33:31

    私は3日くらいを目安にしています。
    洗い時間よりも、脱水を長めにした方が早く乾きます。

    冬は良いけど、夏は匂いだすので
    小まめに出しています。