花のブリュ―ゲル

健康ブログ4

日記

中毒性の高い食べ物ベストテン

1ピザ

2チョコレート

3ポテトチップス

4ビスケット

5アイスクリーム

6フライドポテト

7チ―ズバ―ガ―

8炭酸飲料

9ケ―キ

10チ―ズ

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/08 10:32:48

    チョコ大好き( ´-`)

  • 桃姫

    桃姫

    2024/03/06 10:57:10

    ピザ!食べたいけれど、体のために、気を付けます。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/03/06 09:47:03

    中毒性の高い食べ物、言われてみたらなるほどですね。
    その中で、10位にチーズが入っていて、さらに1位のピザと7位のチーズバーガーはチーズが使われているのでさらに中毒性が高くなるのでしょうか?

  • do

    do

    2024/03/06 09:16:34

    あらっ…全部好きです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • ルクルク

    ルクルク

    2024/03/05 22:51:54

    甘い物が苦手なので、私にとってはカップ麺が中毒性あって
    気を付けなきゃと思ってる食べ物かな。でも月1は食べてるかも・・。

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/05 22:51:20

    全部好き(笑)

  • プチモア

    プチモア

    2024/03/05 22:43:08

    今の時期は、肉まん中毒ですね。
    コンビニ行くと必ず買っちゃいます。
    書かれてる中では、チョコくらいかな。

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2024/03/05 21:12:20

    【⊱✿こんばんわ✿⊰】✿◖◡◗
    確かに!2月中旬から少し食事制限を始めましたが何時まで続けられるでしょうかw

  • 千尋

    千尋

    2024/03/05 19:38:26

    3番ですね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙9番も。。夏になったら5番も。。

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2024/03/05 16:42:00

    ここに失礼します
    ポテトチップス、フライドポテト、チーズ
    この3点はけっこう食べますが、中毒とまではいかない程度で食べています

    花粉症に対する対処法の情報をありがとうございました^^
    ビタミンDですか 青魚、きのこ類、はよく食べていますが卵はあまり好きな方じゃないです
    ウォ−キングはやっていません。草花に水やりの日光浴程度です

    悪いのがトマト、メロン、スイカ・・・
    トマトは毎日と言っていい程食べています^^;
    メロン、スイカは時期が来たらたまの食べる程度ですが^^;

    貴重な情報を、ありがとうございました^^

  • yutaka

    yutaka

    2024/03/05 15:24:33

    これみんな、中毒性が高いのですか

    4,5,8、10、等は時々食してますけど、中毒性高いんですか