のの

薔薇とチェスコーデ☆彡

コーデ広場

明日で終わりのタウンイベントのアイテムと薔薇でコーデにしてみました☆彡


今日は雨のせいか?調子が良いです^^花粉は今がピークだそうなので今の薬で何とか乗り切れそうです♪

今週もよろしくお願いします☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/03/05 20:13:31

    おこんばんは ののさん~☆彡

    わぁ 素敵 夜のバルコニーの背景 素敵ですよね。
    そのドレスは色違いかな?
    素敵なドレスだと思ってます♪

    今日はお天気が悪かったので良かったですね。
    ホント何とかならないものかと思ってます。
    早くこの時期が終わりますように~ののさん 無理しないようにね。

    この背景は 最初は夜をGETしたのですが
    昼間が欲しかったので頑張った覚えがあります~
    今日は思いついたのでこのテーブルとグランピングの時のチェアを使ってみました。
    私はやっぱりアイボリーが好きみたいです~

    フランスパンは大好きなんだけど
    ビーフシチューはご飯で食べたいかな?
    ビーフシチュー ハヤシライス ハッシュドビーフ ビーフストロガノフ~
    ブラウン系は色々ありますね。
    ドリアにして食べるのも美味しいと思ってます。

    ののさん 今週もよろしくお願いします~
    明日もお天気が悪そうなので一息つけますように~♪

  • あずき

    あずき

    2024/03/05 18:36:27

    こんばんは~^^
    薔薇のバルコニーにチェスアイテムぴったりでとっても素敵です~(´∀`*)ポッ
    華やかなドレスもお似合いで素敵(´∀`*)ポッ

    花粉症のののさんには今日の雨は恵みの雨になったんですね♬
    よかったですね(^^♪
    こちらも朝から冷たい雨で
    だから歯医者さんの通院 今日にしようかどうしようか悩んだんですけど
    もう痛くなかったから 昨日思わず弱ってる方で噛んじゃったら
    また痛くなっちゃったから行って来たんですけど
    風がめっちゃ冷たくて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    でも綺麗にしてもらってお薬も塗ってもらって飲み薬も出してもらったから
    今日にしてよかったかも?^^

    笑顔フェイス 応募の中に入ってて ホントラッキーでした♬(*^^)v