コロ子

ボレ ガーデン企画

サークル

24・03・12
ニコットガーデンのランキング
「ゼラニウム 【白】」で、      74位/100     0,5p

ニコットガーデンのランキング
「ゼタニュウム赤」で   、87位/100  0,5pp

ニコットガーデンのランキング
「パンジー【ピンク】」で     、58位/100 05p  

ニコットガーデンのランキング
「パンジー青」で、                  70位/99   0,5p
 
今週2p  合計25,5p+2=27,5p
よろしくお願いします。

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/17 16:26:43

    そうか、お姉さんって頑張り屋さんだったのね。
    子育てしてから 大学とは 偉いなー。
    わたしなんか婿さん探しに大学へ行ったようなものヨ。
    勉強もせずに 今になってから 後悔してるよ。
    ただ 息子2人と孫たちが真面目に豊かに育ったことかなー。
    それで ゆきおは独身?

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/17 15:57:48

    残念ながら海外に入ったこともなく川崎です
    ねえさんは子供育てから大学に行ったんだ
    葬儀の時には棺に大学の卒業証書とエプロン入れてあげました
    3回目は楽しいのがいいな

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/17 15:40:09

    なくなった姉の夢なんだ
    場所はベトナム姉が運転する車の中
    ねえさん運転荒いね
    急いでるのよ 家まであと30分くらいかな
    ぼくね5人兄弟なんだ 唯一亡くなった姉の2回目の夢でした

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/17 14:43:54

    京子さん、こんにちは、人はなぜ夢を見るのかな 五臓六腑の疲れ?

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/16 15:29:18

    京子さん、こんにちは、風が強いけど事故が起きませんように
    風はどう?

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/15 15:31:45

    緑地は行ってますよ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/15 15:30:45

    京子さん、こんにちは、寝やすい季節になりました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/14 14:05:02

    京子さん、こんにちは、休みはゴロゴロして終わりそうです 今週もよろしくお願いします
    体調はどうですか?

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/13 13:14:20

    京子さん、こんにちは、桜が終わっても ハナミズキが満開になりました 

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/12 14:55:05

    京子さん、こんにちは、多少の気温は許せる季節ですね よい週末を
    落馬だから

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/11 12:11:59

    ドバイで落馬骨折だって
    肋骨と鎖骨です
    息をしても痛いからどうなるやら

  • コロ子

    コロ子

    2024/04/10 21:33:41

    今 動画で観ました。
    自力で立ち上がったってね。良かったねー。
    疲労骨折かしらね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/10 18:28:39

    京子さん、ルメールはけがをして全治3ヶ月です

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/10 15:29:23

    京子さん、こんにちは、雨上がりの空は青かった 道路は桜柄の模様に

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/09 14:54:44

    京子さん、こんにちは、火曜日って雨が多い感じです 寒暖差で風邪に気をつけて

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/08 15:00:54

    京子さん、こんにちは、花見はできましたか 身近のとこにもありますようね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/07 13:46:43

    京子さん、こんにちは、満開の花見で天気もよくて最高でした 今週もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/06 14:24:08

    京子さん、こんにちは、曇ってるけどいい天気でした

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/05 16:01:16

    京子さん、こんにちは、週末はあっちこっちで花見ですね よい週末を
    免疫力を高めましょう

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/04 13:47:16

    京子さん、こんにちは、近くの桜は満開になり、週末は花見になります
    帯状疱疹は聞いたことがあります
    早く治るといいですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/03 15:13:41

    京子さん、こんにちは、雨で少しひんやりしてます ご自愛ください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/02 15:17:16

    京子さん、こんにちは、ツバメが田んぼの土で巣を作ってます 春ですね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/01 13:10:06

    京子さん、こんにちは、黄砂もなくなり 花粉もへり4月もよろしくお願いします

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/31 13:12:27

    京子さん、こんにちは、薄着でいられる日曜日でした 3月もお世話になりました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/30 15:30:34

    京子さん、こんにちは、桜が咲き出すとこころがウキウキです

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/28 15:39:43

    京子さん、こんにちは、花粉、黄砂 大丈夫ですか?
    今日、ツバメを見ました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/27 15:08:11

    京子さん、こんにちは、久しぶりの晴れですね いい天気だ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/26 14:01:12

    京子さん、こんにちは、あっちこっちで開花してますね
    無理しないであそぼうね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/25 14:50:17

    京子さん、こんにちは、雨が降ってると花粉が少ないような気がします
    体調はどうですか?

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/24 14:32:17

    京子さん、こんにちは、桜の開花が待ち通しですね 今週もよろしくお願いします
    来週も通院ですか?

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/23 17:02:59

    京子さん、こんばんは、久しぶりにのんびりした週末です
    雨で緑地も行ってないし、少し昼寝をしました

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/22 15:10:45

    京子さん、こんにちは いつも見ている桜のつぼみはかなりいい感じです
    無理しないでね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/21 14:10:56

    京子さん、こんにちは、毎日の日課になってる 桜のつぼみを見ること

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/20 15:38:06

    京子さん、こんにちは、春分ですね 桜のつぼみも膨らんできました
    眼科は時間はかかるし、終わりがない
    しんどいね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/19 15:18:13

    京子さん、こんにちは、風がないと助かるよ くしゃみも出ないし
    お大事にしてください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/18 15:00:33

    京子さん、こんにちは、風が強いのお出かけは気をつけてください

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/17 14:45:04

    京子さん、こんにちは、花粉のピークは過ぎたみたいです 今週もよろしくお願いします

  • みゆにゃん♪

    みゆにゃん♪

    2024/03/17 11:43:52

    コロ子ちゃん、こんにちは。
    みゆ と申します。一週間ほど改名中です。
    よろしくにゃん♪(=^・^=)

    日記にコメントありがとう。
    まだまま余りよくないのに…嬉しかったですよ~♡
    検査、お疲れさまです。結果を聞くまでは不安もあったりしますよね。
    ご無理だけはされませんように。でも楽しもうね^^

    集会はきっと管理人さんが決めてくれると思う。
    双子、三つ子になるように考えてる最中かも。
    ホワイトブレザー、私は持ってなくて、どんなのだろうって気になってます。
    よかったら見てみたい!

  • みゆにゃん♪

    みゆにゃん♪

    2024/03/16 20:58:52

    コロ子ちゃん、こんばんは。
    ミニ集会で会えるのを楽しみにしていますね。
    良くなられますように。。。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/16 13:52:56

    京子さん、こんにちは、緑地に行ったら蜂がいました もう?

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/15 15:04:08

    京子さん、こんにちは、朝より風が強いです よい週末を

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/14 15:12:04

    京子さん、こんにちは、花粉混じりの暖かい空気が春なんですね
    体調はどうですか?

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/13 23:42:49

    コロ子ちゃん、こんばんは。
    明日は病院なのですね。
    お気をつけて行ったらっしゃいませ。
    お大事にしてくださいね。
    会えるのを楽しみにしています^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/13 12:15:19

    京子さん、こんにちは、くしゃみから目のかゆみにかわりました

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/12 22:04:56

    コロ子ちゃん、こんばんは。
    今日は一日雨…寒かった><
    今週もよろしくお願いします。

    昨日は睡魔に負けて訪問出来なくてごめんね。。。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/12 15:20:05

    プラネットムーン背景で交換したよ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/12 14:08:56

    京子さん、こんにちは、桜開花の前に 沈丁花、ハクモクレンは満開になりました

  • himawari

    himawari

    2024/03/12 09:27:50

    お早う(^^)/
    作品内容についての感想は、人其々ですが、
    「オッペンハイマー」は観に行きたいと思いまます…
    日曜日午後家での映画タイムは
    「トップガン・マーベリック」を観ました^^
    コロ子さん くれぐれもお大事にしてね…

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/11 20:13:33

    コロちゃん有難うございます♡

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/11 18:31:13

    ないです♡有難うございます

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/11 18:25:54

    こんばんは⌒✿帰宅後玄関開けたらカツの匂い?大きなカツ揚げたて5枚私の好きなカツカレーです✿(嬉)~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/11 18:24:46

    トムちゃんに寄せてみました♡

  • 愛

    2024/03/11 14:17:06

    コロ子さん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
    素敵とお水のお届けです。^^
    今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
    大丈夫ですか?

  • kazu

    kazu

    2024/03/11 10:39:38

    こんにちは~^^週末には春の気配とか?お願いしますよ!^^コロ子さん、今週もよろしく~(^^♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/11 05:57:11

    ラブラブ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/03/10 21:13:57

    どいたしまして~♪^◇^*のコロ子桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    コロ子ちゃ~ん♪

    くれぐれも

    お目メ♪もお体☆もご自愛♪してね~☆/◇\☆☆

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/03/10 17:44:50

    コロ子ちゃん こんばんは^^

    あみだくじ情報ありがとう。

    最後の1つに滑り込みセーフ

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2024/03/10 15:47:23

    こんにちは。まだまだ寒いですね。
    今日もお天気だったけど風が強くて冷たくて…寝坊したけどヨガ行きました。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/10 15:02:07

    スタンバイOK

  • kazu

    kazu

    2024/03/10 13:47:41

    こんにちは~^^サンサンサン!太陽がサンサンサン眩しいね~でも、暑くないから嬉しい^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/03/10 13:37:29

    コロ子ちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    寒の戻り;にぷるぷる♪>◇<*コロ子桃♪

    あんちゃん♪お見舞い☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    3月中旬で最低気温が氷点下;の真冬;のあんちゃん地方♪;/❍\;

    日記♪は盛沢山♪?だよ~☆^◇^☆


    コロ子ちゃ~ん♪

    お目メ☆の具合はどんなかなぁ~?>❍<。。

    早くよくなりますように☆>◇<☆!のコロ子桃♪

    あんちゃん♪祈願☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/10 12:25:12

    コロ子ちゃん、こんにちは。
    今日のコーデにクスッとしちゃったW
    昔あった、ヤマンバ風かな?
    今日はこれでビーチ楽しまれるのかな^^

  • にこりん

    にこりん

    2024/03/10 12:17:59

    コロ子まま
    あみだくじ教えてくれてありがとう。引きました。
    お目目。お大事にね。パソコンで目も疲れますね。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/10 08:33:29

    おはよー♡

  • 愛

    2024/03/10 06:28:55

    コロ子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    素敵とお水のお届けです。
    今朝の外気はマイナス1℃でした。
    寒いです。
    楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/03/09 22:33:03

    こんばんは~寒さ戻って来たので体調に気を付けてね。
    あみだくじは、何度も挑戦しても「あみだくじドットコム」の画面で、
    あみだクジを引く画面にたどり着くことができません。
    いろいろと心配し手頂き感謝しています。

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/03/09 20:12:01

    今晩は、強風で飛ばされそうでした。。僕は重いから大丈夫だったけど皆さんはいかが?

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/09 12:08:51

    コロ子ちゃん、こんにちは。
    コメントありがとうね。
    ニコタは自分の楽しいことを優先、訪問はその次でも。。。
    そんなこと書くと怒られちゃうけど、楽しいことが一番だからね^^

    ビーチでのお仲間さんとのひととき、きっと癒されてる素敵な時間なんだと思う。
    素敵なお仲間さん達がいていいなぁ。。。

  • kazu

    kazu

    2024/03/09 09:57:53

    こんにちは~^^なんだぁ良い天気だぞ嬉しい事だけどたまってた家外周りの掃除に追いやられそう><^^

  • 愛

    2024/03/09 06:19:23

    コロ子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    素敵とお水のお届けです。
    良い週末をお過ごしくださいね^^
    眼は大丈夫ですか?酷使しない様にね
    御大事にしてくださいませ

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/08 20:45:02

    コロ子ちゃん、こんばんは。
    うんうん、ミニ集会だと少しだけでも大丈夫だから、ぜひぜひ!!
    会えるのを楽しみにしてるよ~

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/03/08 19:52:06

    朝、雪が降ってたので寒かったです。でも昼には溶けて日がさしてました。

  • kazu

    kazu

    2024/03/08 11:31:21

    こんにちは~^^昨日はTVのテレップで地震速報がでるのだけど関東・近畿・九州となんじゃこりゃだわ><

  • 愛

    2024/03/08 05:52:05

    コロ子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
    素敵とお水のお届けです。^^
    眼をいたわってね
    楽しむことも大切だけどね

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/07 23:47:05

    コロ子ちゃん、こんばんは。
    うんうん、ミニ集会会えるの楽しみだけど、
    無理だけはダメですよ^^
    いつも、ありがとうございます。

  • ぽめ

    ぽめ

    2024/03/07 21:59:02

    コロ子さんこんばんは。
    アルバム観てくださってありがとうございます。
    昨夜はご一緒できなくて残念でしたが
    次はぜひ一緒にアルバムにおさまりましょう(*´▽`*)
    目の調子がよくないとのことでお大事になさってください。
    私のアルバム、全然整理できてなくてめちゃくちゃですがどれでもいつでもご覧になってくださいね。
    今はないタウンの風景などもいろいろ記録代わりにありますので(*´▽`*)

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/03/07 21:04:55

    今日は日が沈むと急に寒くなりました。
    朝は鳩に起こされて眠かったです。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/07 16:06:47

    はーい(^^)/

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/03/07 15:19:54

    対詐欺#でアンテナ張って!!

    &冬の後倒し;名残寒気;も油断しないでね~;>❍<;

    挨拶抜きごめんね~☆

  • kazu

    kazu

    2024/03/07 11:22:26

    こんにちは~^^週一の晴れ間かな?でもなぁ~風が冷たくて冷えるのよね~ブルブル

  • あめ屋

    あめ屋

    2024/03/07 11:02:07

    そかそか!右目さん、お疲れ様だね~('◇')ゞ

    コロちゃん、今日のコーデも黄色と黒で可愛いわ*春だわね~✿

  • あめ屋

    あめ屋

    2024/03/07 10:29:54

    コロちゃん、団子が食べたくて泣いちゃってるコーデも可愛かったよ~( *´艸`)w

    私も団子が大好きなのよね♪ 観光ガイドで行きたいところを探していると、いいなと思うのはいつも団子の写真がのってるところなのww

    早く目が良くなりますよう、祈ってるわ☆彡

  • 愛

    2024/03/07 05:45:36

    コロ子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^ステキのお届けです。
    眼は大丈夫ですか?
    無理なさいませんように

  • マオ

    マオ

    2024/03/07 01:12:28

    ご無沙汰してます!

  • コリスン

    コリスン

    2024/03/06 23:33:35

    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ 

  • みゆ

    みゆ

    2024/03/06 23:20:43

    コロ子ちゃん、こんばんは。
    目の方はいかがですか?
    少しでも良くなってますように。。。

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/03/06 22:19:30

    今晩は、冷たい雨で寒かったです。布団にあんかを入れて寝ることにします。

  • べる☆

    べる☆

    2024/03/06 19:50:27

    ママン♡ありがと!
    って、えーーー、特攻隊ですか!?

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/06 19:43:00

    こんばんは⌒ꕤ色々スタートしたばかりの3月を迎え卒業式シーズン@色々な面で合格発表ですね⌒ꕤ
    無理はしないでね⌒ꕤ

  • べる☆

    べる☆

    2024/03/06 19:33:39

    コロ子ちゃん、お目々は大丈夫ですか?
    無理しないようにね。。。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2024/03/06 16:08:50

    コロちゃんこんばんは~♡病院お疲れ様です

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/03/06 14:09:08

    こんにちは。
    無理しないでね。^^
    検査大変だろうけど、頑張って。
    目、ご自愛くださいね♪

  • kazu

    kazu

    2024/03/06 10:37:56

    こんにちは~^^降り続く雨はまだ止まず冬型の春梅雨か?雨さんや風さんやもういいでしょう^^

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2024/03/05 21:11:39

    目が見えにくくなりますよね・・・
    色々とでてきますよね・・・

    ニコッとタウンは楽しめそうですか
    ご自愛ください。

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/03/05 21:03:56

    明日まで冷たい雨~また寒ブリですね。風邪を引かれないように。
    お目目早く良くなるといいね

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2024/03/05 19:14:50

    大好きなママこんばんは⌒❀午後から冷たい雨が降って肌寒かったです❀風邪注意です❀体調ご自愛下さいね⌒❀

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/03/05 16:18:34

    コロ子ちゃ~ん♪

    大切☆なお目メ☆が回復☆しますように☆>◇<☆!のコロ子桃♪

    あんちゃん♪祈願☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/03/05 16:01:21

    明らかな暖冬だけど3月初旬の冬;

    寒の戻りは容赦ないので;体調☆要注意!>❍<!

    挨拶抜きごめんね~☆