優梨

優梨

はじめてから、1ヶ月たったんですけど、
まだわからないことだらけで...(ー ー;)
疑問を書くこともあるので、
知っていたら教えてくれると嬉しいです!(^^)

神社広場でおみくじひいてきた‼︎

占い

ニコットおみくじ(2024-03-05の運勢)

おみくじ

おみくじをひいたけど、中吉だった...
大吉じゃなくてくやしい‼︎
明日は、絶対大吉をひく!٩( 'ω' )و

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/09 09:08:04

    ありがとうございます。
    URL:https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261133

    です。

    参加申請お待ちしております。

  • 優梨

    優梨

    2024/03/09 09:03:59

    ぜひ、サークルに入らせていただきます‼︎

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/08 20:58:51

    良ければ、私のサークルに入ってみませんか?
    「イベントクラブ」というサークルです。
    主に初心者がメンバーの5割です。
    ニコタの先輩たちに、わからないことなどを教えてもらいませんか?
    今、メンバー募集を停止しているので、入るなら開けるので、コメントしてね。

    質問などがあれば、私の日記へどうぞお越し下さいませ^^
    アイテムや、友達も増えると思うよ。
    プレ企画や、しりとりゲームなどで、交流を深めています。
    お気軽にどうぞ

  • リリℵ

    リリℵ

    2024/03/05 18:22:37

    中吉ね。うん。よく出るよ。うん。