ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

また大雪ですか?

日記

今夜から明日にかけて長野は警報級の大雪が
降るかもしれないそうです
松本市ではすでに激しく雪が降ってます
オジサンは腰にダメージがあるので
雪かきできないんだよなぁ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/06 04:34:33

    >きつねさん
     夜遅くから小雪が降ってました
     そこまで積もることは無いのでは

  • きつね

    きつね

    2024/03/05 22:19:20

    大阪はけっこうな雨なんですけど、
    長野は雪なんですね。
    あまり大雪にならないといいのですが…。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/05 20:42:14

    >usamimiさん
     水分の多い湿った重い雪が降ると
     言ってました着雪で被害がでないと
     いいですけど

    >ラッコさん
     春らしくなるのはまだ先みたいです
     灯油多めに買っといてよかった(#^.^#)

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/05 20:25:24

    こんばんは。
    大雪にならないといいですね。
    腰、おだいじに。私も時々ギクッとなります。(^_^;)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/05 19:49:24

    なかなか暖かさが続きませんね〜。
    こちらはさすがに雪までは降りませんが、今日はめちゃくちゃ寒かったです!
    せっかく治まった風邪がぶり返しそう(TдT)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/05 19:08:16

    >しずくさん
     雪らしいです
     嫌ですよねヾ(≧∇≦)〃

  • しずく

    しずく

    2024/03/05 18:55:31

    え?
    明日雪ですか???
    きっとうちの地域ではみぞれくらいかも
    でも寒いのは苦手、まあ暑いのも苦手・・・(--)(__)