虚花

初課金

日記

課金せざる負えなかった…
可愛い…!好みど真ん中…!!

  • 虚花

    虚花

    2024/03/09 14:42:52

    夢羽さん>
    P物ってなんでも可愛く見えてたから
    え!?これ要らないの!?本当に貰っていいの!?
    って気持ちで使ってました〜!(笑)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/08 23:10:15

    あ!!
    私も、前アカでやっていたとき、友達からもらったことあります!!
    懐かしい…。

  • 虚花

    虚花

    2024/03/08 23:05:58

    夢羽さん>
    そうなのですね!
    あの時は本当に羨ましいな〜って思いながらお友達の要らないP物頂いたり、サークル参加で頂いたりしてました(笑)
    たまに青ガチャでレート高いのをフリマに出して貰ってました!(笑)
    懐かしい……

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/08 23:03:00

    同じく、私も学生のときは課金できませんでした。
    なので、虚花さんと同じ気持ちです!!

  • 虚花

    虚花

    2024/03/08 22:57:19

    夢羽さん>
    初めまして!
    出戻り仲間さんでしたか!
    P物可愛いですよね〜!♡
    前やってた頃は学生で課金出来なかったのでやっと買えた〜!という気持ちです(*^^*)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/03/08 22:02:31

    こんばんは!!初めまして〜^^
    新住民の日記から来ました!!ニコタ出戻りの者です!!
    ちなみに、去年出戻りして一年経った者です。同じく、課金もしてます!!pショップの服って可愛い物多いですよね。

  • 虚花

    虚花

    2024/03/08 21:53:14

    西園寺莉菜さん>
    申し訳ございませんが趣味だけのサークル活動にしたいので御遠慮させていただきます…!
    元々ニコタをやってた出戻り勢ですので直ぐになれるかと思いますし間に合ってますm(*_ _)m
    お声がけ頂きありがとうございました

  • 虚花

    虚花

    2024/03/08 21:51:14

    ニコグリーンさん>
    素敵なアイテムをありがとうございます!
    これからも無理ない程度に課金して楽しいニコタ生活していきます…!

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/03/08 20:59:31

    良ければ、私のサークルに入ってみませんか?
    「イベントクラブ」というサークルです。
    主に初心者がメンバーの5割です。
    ニコタの先輩たちに、わからないことなどを教えてもらいませんか?
    今、メンバー募集を停止しているので、入るなら開けるので、コメントしてね。

    質問などがあれば、私の日記へどうぞお越し下さいませ^^
    アイテムや、友達も増えると思うよ。
    プレ企画や、しりとりゲームなどで、交流を深めています。
    お気軽にどうぞ

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/03/06 17:49:54

    虚花さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    クッキーコーデ、とってもかわいいです!
    好みにあって嬉しいです^^