⋆糸⋆

かわいい椿♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/27 ~ 2024/03/04
順位 大きさ
10位 椿【白】 9.61cm

   初めて10位に入賞(*^^*)

    ありがとうございます♪
    
    

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/08 21:56:51

    こんばんは^^

    暑くてエアコンをつけるとその内寒くなって
    消すとまた暑くなってと堂々巡り。体には良くないよね~。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/07 22:27:56

    こんばんは^^
    次から次と不調が続くと不安だし気持ちも
    弱くなるけど前向きでね。

    私も年を取るにつれて飲む薬も増えていく~~。
    嫌だね~~。

    梅雨もそろそろ始まるかもだけど
    紫陽花も咲き始めてほっこりする。

    いろんなことがあるけど頑張っていこう(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/07 21:43:04

    こんばんは^^
    今年は眩暈にアレルギーと次から次と・・・体が弱ってきてるのかな~( ;∀;)
    気遣いいつもありがとね(*'▽')

    一つ一つ克服して頑張ります。
    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/06 23:06:18

    こんばんは^^
    辛い事を良くなる方に出来る手段があるなら
    試すのもありだよね。

    良い方向に向かうといいね。

    またね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/06 21:19:16

    こんばんは^^

    2週間前から乳酸菌がいいことが分かって整腸剤を
    処方されて今飲んでます・・・。
    効果が現れるまでまだ時間がかかると思うけど・・・(>_<)
    「亀田製菓のK-2乳酸菌(植物性ラクトバチルス乳酸菌)も検討してみます。
    気遣いありがとうね~
    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/05 23:17:47

    こんばんは^^
    年を取るに連れ体力が落ちてきたりしてない?
    フィギュアスケートの村上佳菜子選手が
    アトピー性皮膚炎で選手時代大変だったみたいで
    でも今は乳酸菌を毎日摂取してから調子がいいみたい。
    それが
    「亀田製菓は、K-2乳酸菌(植物性ラクトバチルス乳酸菌)が
    アトピーに有用性があるという研究を発表している。」というCM。
    見た事ないかな?

    全く関係なかったらごめんね。

    また明日~~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/05 22:15:45

    こんばんは^^
    若い時にはアレルギーってまったく気にしなかったのに・・・
    最近全身に出てきた~~( ;∀;)
    なんでかな~~(泣)

    おやすみ~~
    またね~(*'▽')

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/04 21:58:21

    こんばんは^^
    雷が鳴ってたの?
    大阪とやはり違うね~
    不安定だったけど晴れ時々曇りでした~。

    いつもいつもお言葉に甘えてます(*^^*)
    おかげさんで可愛いコーデが出来楽しんでいます^^
    ありがとうねぇ~~♪
    今週もよろしくね~(^^♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/04 08:53:43

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    昨日は来れなくてごめんね。
    雷の音が超凄くてビクッとしたよ~~(>_<)
    屋根の上でなっている感じで怖かった~~~~。

    いいのいいの。
    余分にあるから持ってても仕方がないしね。
    取りあえず今ある物送るね。
    持ってたら処分してもいいからね。

    寝落ちは私もよくあるから気にしないで
    出来る時で~~。

    今週もよろしく(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/03 22:14:55

    こんばんは^^
    検索してみたけど”ニコットアクアリウムのクリオネリュック”は持ってなかったw
    いつもごめんね~そしてありがとう(*^^*)

    これから少し気候も良くなるけどまた蒸し暑くなるんだろうな~。
    時々寝落ちして訪問できなかったらごめんね~
    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/03 01:22:02

    ごめん。
    持っているよね。
    代わりにカンパニュラのアイテムを
    今日中に送るね~。

    おやすみなさい(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/02 23:34:18

    こんばんは^^
    お褒めにあずかりありがとう(●^o^●)

    ニコットアクアリアムのクリオネリュックは
    持ってるのかな?
    持ってなかったら送るよ。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/06/02 21:26:38

    こんばんは^^
    たんぽぽさんのコーデ可愛いね♪
    うっかりして花の収穫忘れてた時期が長くって今回は残念でした・・・w
    今度は頑張ろう~。

    今月もよろしくね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/06/01 22:41:40

    こんばんは^^
    本当に早いよね~。
    6月もまたよろしく(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/31 23:15:08

    こんばんは(*^^*)
    うんうん!!
    勝って良かった~~(^^♪

    月日の経つのが早い~。
    こちらこそいつもお世話になってます。
    また明日ね~~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/31 22:32:42

    こんばんは^^

    さっきまで女子バレーネーションズリーグ
    日本対中国を見てたけど見事に勝ったよ!!
    オリンピックにいけるといいなぁ。

    あっという間に5月も終わるね~。
    今月もありがとう(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/30 23:27:24

    こんばんは^^
    手乗りひよこ早速コーデしました(*^^*)
    ありがとね(*'▽')

    そうそう半袖になったり長袖になったりで私も両方片付けてないw
    今日はいつもの時間より遅くなってしまった。
    眠いw
    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/30 22:28:14

    こんばんは^^
    明日は台風の影響で朝から雨降り。
    気温もアップダウンが激しくて嫌になる。
    長袖がいまだに片付けられない。

    手乗りひよこのアイテムだけど
    数回合成してるけど中々ミラクルが出なくて
    普通ので悪いけど後で送るね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/29 22:22:43

    こんばんは^^
    わたしもよくあるわ~~。

    今ももう眠くて思考回路がストップしてます。

    また明日~~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/29 21:47:41

    こんばんは^^
    昨日は寝落ちしていました(≧▽≦)
    気が付いたら日付が変わってたーー。

    昨日は結構強い雨も降ったよ~
    今日は雲一つなくっていい天気でした。
    これからは蒸し暑くなるね( ^ω^)・・・いやだけど
    ではまたね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/28 23:19:27

    こんばんは^^
    朝から雨が降ったりやんだり、今は雨風が強くて
    怖いくらいだったのがなんか静かになってきた。

    予想に反して明日は雨予報だったのに晴れるみたい。
    でも気温も高く暑くなりそう。

    そっちは大丈夫だった?

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/27 23:42:30

    こんばんは^^
    「ブログアクセス」で調べたらブログを読んでいる訳ではなくて
    来ているだけ見たい。今日は99でストップしてた・・・。
    何なんだろうね~~~。

    明日から雨降りだけど台風の影響がどこまで出るのか
    心配だね。

    仕事気を付けて行ってね。

    5月も今週で終わり。早いね~。
    今週もよろしく(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/27 22:05:45

    こんばんは^^
    たんぽぽさんのブログを誰か読んでるのかなぁ~?
    詳しくなくってごめんね~

    今日は午前中は雨だったけどお昼からはいい天気でしたよ^^
    明日は雨模様らしい・・・。
    ではまた明日ね~~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/26 23:34:48

    こんばんは^^
    イベクリア\(*´ ꒳`*)/オメデト─ッ♪
    これでゆっくりできるね。

    ブログのアクセスが今日も70位になっててびっくり!!
    でもブログを見ている訳ではなさそう。
    でも今までそんな事なかったから怖い気もする。

    自分の思うようにやりやすいようにしていこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    何気にヒヤシンス綺麗だね。
    コーデが素敵だよ~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/26 22:01:40

    こんばんは^^
    ブログの件は私にも分からないけどなんでかなぁ~

    ヒヤシンスの綺麗でかわいいアイテム感謝です♪
    いつもありがとう(^^♪

    私はいつもテレビはリビングで独り占めしてるんだけど途中で
    部屋に上がってしまう・・・。
    リビングでニコタをしたらいいんやね~~w
    これからはそうします^^
    ではまたね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/25 22:39:30

    こんばんは^^
    ブログも書いてないのにアクセス数が50位あるんだけど
    何でだろう?不思議な事が起こってる~~。
    糸さんの所はどうかな?

    ガーデンアイテムが増えてきたので後で送るね。

    手頃な値段のテレビを買ってみたらどう?
    見たい番組が違うと時間が被る時があるよね。
    2台あるとその分便利だしね。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/25 21:47:39

    こんばんは^^
    自分の部屋にテレビほしい~~

    イベ達成まであと少し・・・。
    いつも協力ありがとね(*'▽')
    ではまたね~

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/24 23:01:04

    こんばんは^^
    明日はキューバ戦だけど主力の選手が2名いない中で
    どこまで出来るか明日も楽しみです。

    共通の話題があると盛り上がるね。

    4皿ご馳走様でした。
    また明日~~(❁´◡`❁)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/24 21:59:46

    こんばんは^^
    バレーボール観戦で忙しいときはコメント大丈夫だからね~~(^^♪
    少しだけ見て自分の部屋に・・・
    テレビを置いてないから見れない( ;∀;)

    妹も好きでその話をしてました^^
    ではまたね~~^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/23 23:42:52

    こんばんは^^
    良かったね~。これで安心出来たね。

    お陰様でイベ達成です。
    ご協力に感謝です。(人•ᴗ•♡)ありがとう♡

    またね~(❁´◡`❁)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/23 21:24:14

    こんばんは^^
    子供からラインで綺麗な場所ですと写真を送ってくれましたw
    大丈夫みたいです(^^♪
    本当に人手が足りないみたいですね・・・。

    あっ!イベ達成おめでとう♪
    お疲れ様です^^
    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/22 22:00:11

    こんばんは^^
    男子バレーネーションズリーグを今BS-TBSで放送してて
    ニコ店回ったりテレビ見たりで忙しい(>_<)

    初めての出張じゃ帰ってくるまで心配になるね。
    でも案外ケロッとして帰ってきたりしてね。
    ラインとかして様子を聞いてみたらいいよ(●^o^●)

    またね~(❁´◡`❁)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/22 21:32:57

    こんばんは^^
    今日は晴れたり曇ったりでしたが、結構過ごしやすかったです(^^♪
    子供が初めての出張で千葉県に行ってます。
    少し心配です(^^;)

    ではまた明日ねー(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/21 22:27:40

    こんばんは^^
    暑くなるのは嫌だけどもう少ししたら
    気温も落ち着くかな。でもその頃は梅雨入りかもね~。

    身体が慣れるまで体調維持頑張って。

    また明日ね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/20 21:44:06

    こんばんは^^
    本当に身体がついていけない(>_<)
    アレルギー体質なのでもう嫌ーー(悲)

    4皿ご馳走さまでした♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/20 21:42:05

    こんばんは^^
    肌寒かったり暑かったりの気候に
    振り回されている~~。
    今の所大丈夫だけど季節の変わり目だから
    要注意だわ~~。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/19 22:53:20

    こんばんは^^
    雨降るはずが全く降らず肩透かしでした。

    今週は暑くなりそうだね。
    少しづつでも良くなってきているのだから
    決して無理はしないでね。

    4皿ご馳走様でした。
    また明日ね~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/19 22:29:06

    こんばんは^^
    今日は一日中雨でしたね~
    体調も少しづつ良くなってきて嬉しいです(*'▽')

    4皿ご馳走さまでした♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/18 22:51:56

    こんばんは^^
    4皿ご馳走様でした。

    ゆっくりとやって行こうね。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/17 22:02:12

    こんばんは^^
    たんぽぽさん、ありがとね(*'▽')
    無理しない程度でやっていくね~^^

    4皿ご馳走さまでした(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/17 21:51:03

    こんばんは^^
    取りあえずはPCができるようになって良かったね。
    でもしんどくなったら休んでね。

    4皿ご馳走様でした(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/13 22:34:30

    こんばんは^^
    雨降りの月曜日からのスタートだね~。
    少し肌寒かった。
    暑かったりいろいろで身体は大丈夫かな?
    無理しないでね。

    今週もよろしく(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/11 22:09:06

    こんばんは^^
    朝と昼の気温差が半端ないよね~。

    体調に気を付けながら
    楽しい週末になります様に(*^^*)

    もうなっているかな(*´艸`)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/10 19:20:30

    こんばんは^^
    今さっき気が付いて
    次回のイベントの詳細が分かったので載せておくね。

    色ニコガチャ第33弾アイテムを着て、紫陽花ゼリーを作ろう♪
    ──────────────────────────────━━━──━──

    ■イベント期間

     5月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月29日(水)14:59 ※予定

     ※5月16日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
     ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


    ■期間限定レシピについて


     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「癒やしの紫陽花ゼリー」(仮)

     <使う材料>
     ・茶の木     2個
     ・レモン     1個
     ・牛乳      1個


     ●期間限定レシピ(メガ)
     「メガ癒やしの紫陽花ゼリー」(仮)

     <使う材料>
     ・メガ茶の木   2個
     ・メガレモン   1個
     ・牛乳   

    材料の準備を早めにね~~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/09 23:53:59

    こんばんは^^
    今日は肌寒かったね~。
    暖房をちょこちょこつけてたよ。

    明日は又気温が上がるし寒暖差が凄いよね。
    体調管理に気を付けないといけないね。

    また明日ね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/08 23:08:33

    こんばんは^^
    それはそれは楽しみだね~♬
    休む事は気にしないでお子さん達と楽しんで☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    明日は気温が低そうだけど週末になると
    夏日が続くみたいだから体調に気を付けてね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/08 21:49:27

    こんばんは^^
    GWに子供たちが来れなかったので今週後半に泊まりに来てくれます♪
    何日かお休みするかもです・・・ごめんね~。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/07 22:43:35

    こんばんは^^
    そんな時もあるから回れる時でいいのよ~。

    また明日ね~~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/06 22:59:50

    こんばんは^^
    少しダラダラし過ぎて余計に身体が変~~w
    昨日は巡回しなくてごめんね~(>_<)

    今週もよろしくね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/06 21:45:45

    こんばんは^^
    明日から天気が崩れて肌寒い日もありそう。

    無理しないでね。

    今週もよろしく(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/05 22:38:37

    こんばんは^^
    今日も暑かったね~~(;^_^A

    GWも明日で終わりだけど
    有意義な一日になります様に(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/04 23:49:38

    こんばんは^^
    またPCの前でおちてた(^///^)

    さぞかし咲いた時は賑やかで綺麗でしょうね。
    花はいつ見ても癒されるよね。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/04 21:49:08

    こんばんは^^
    昼間は夏日で暑かった~。

    連休は花の苗探しでアッチコッチ行っていました。
    植えた花が咲いてくれるのが待ち遠しい(*^^*)

    うんうん。家でまったり過ごしています^^
    ではまたね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/02 22:54:48

    こんばんは^^
    寒くてストーブを付けたよ。
    今朝も付けたけど日中は暖かかった。

    暑くなったり寒かったりで体調も崩れるよね。
    糸さんは大丈夫?
    GWの後半は夏日見たいだけど
    家でまったりもいいよね。

    また明日~~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/02 22:01:52

    こんばんは^^
    ほんと!昨日は肌寒かったね~

    4連休何も予定がないのは楽だけどチョッと寂しい^^
    休みの日には友達とおにぎり持って公園に行ってたけど・・・
    友達が体調不良で行けなくなった・・・
    早く良くなってほしいです(^^)

    家でゆっくりしま~す♪
    また明日ね~(*^^*)
    早く良くなってほしい・・・

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/05/01 23:22:37

    こんばんは^^
    今日は夕方になるにつれて肌寒かった。
    生憎の天気の5月のスタートだけど
    5月もよろしくね。

    ゆっくり休んでまた明日ね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/05/01 22:35:53

    こんばんは^^
    目がショボショボで~す(>_<)

    また明日ね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/30 22:19:42

    こんばんは^^
    フリマは最近難しいね。
    なんでもって言うのが一番難しい。
    ガチャってP限定じゃないよね。
    P限定でって出品してもガチャやPアイテムで
    応募してくるのでおのずと断る事になるのだけど
    何だろうなぁって思ってしまう。

    こちらこそ今月も(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガトウ✿
    後半のGWも楽しい連休となります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/30 22:02:53

    こんばんは^^
    たんぽぽさんのヘアスタイルが可愛い!!
    何回か挑戦してたけど不成立ばっかりw

    今月もお世話になりましたm(__)m
    来月もよろしくね~(*'▽')

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/29 21:46:17

    こんばんは^^
    季節のいい春がどこにやら・・・(>_<)
    暑いね~

    スーパーの一角にインパチェンスの花の苗を売ってたので
    買って植えました。楽しみです(*^^*)
    今週もよろしくね~(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/29 21:35:33

    こんばんは^^
    今日は暑い一日でした(;^_^A

    明日は朝から雨模様。
    少しは涼しくなるかも。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/27 22:57:14

    こんばんは^^
    イベクリアオメデトウ(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪
    やっと少しは落ち着けるね。

    やる気が起きないのは私も同じ・・。
    糸さんは働いているからたまにはダラダラもOKよ。
    やる時はやるものね(●^o^●)

    楽しいGWになります様にo((>ω< ))o

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/27 21:32:37

    こんばんは^^
    イベクリアできました~ご協力有難うございます(*'▽')

    なんか何もしてない・・・やる気が出なかった~(>_<)
    気の問題やねww
    ダラダラして一日終わったわぁ~w
    またね~

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/26 21:41:18

    こんばんは^^
    お陰様でイベ達成しました。
    ご協力に感謝です。⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

    GW、私も特に予定無し。
    衣替え、子供が休みだから出来ないなぁ。

    夏日が多そう。熱中症に気を付けようね。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/26 21:33:52

    こんばんは^^
    明日からGWですね~

    何処にも行く予定がないので衣替えしようかなぁ~
    体調も戻ってきて嬉しいです♪

    イベ達成おめでとう(*^^*)
    私ももうすぐクリア出来そうです^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/26 00:03:44

    こんばんは^^
    こっちも夏日予報。
    と・・、また寝落ちしてしまった・・。
    眠い~~
    また明日ね。おやすみなさい。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/25 21:49:33

    こんばんは^^
    明日は初夏の暑さらしい(>_<)
    随分前から清々しい気候が少なくなってきたね・・・。

    4皿御馳走でしたぁ~
    またね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/25 00:02:52

    こんばんは^^
    時間をまた押してしまった・・。
    メガのアイテムも送れたらいいのだけど
    中々難しい~~。でも喜んでもらえて嬉しい(●^o^●)
    また出来たら送るね~。

    明日は夏日予報。
    熱中症に気を付けよう。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/24 21:24:45

    こんばんは^^
    たんぽぽさんにいっぱいアイテム頂いてお陰様で
    私もかわいいコーデが出来ています^^
    ありがとね!!(*'▽')

    今日は風が強くって微妙な気候でした(>_<)
    4皿御馳走で~す^^
    また明日ね~(*^▽^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/23 22:06:23

    こんばんは^^
    そうなのよ。
    可愛いと思うと一直線・・。
    アイテムも欲しいがゆえに散財の傾向が・・・・(>_<)ハァ~

    明日は気温が低いし朝から雨だし嫌になるね。
    お仕事かな?気を付けて行ってね。

    4皿ご馳走様。
    またね~(❁´◡`❁)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/23 21:52:49

    こんばんは^^
    今日は暑くもなく寒くもなく良い気候でした♪
    花粉も明日は少ないらしくって嬉しいです^^

    かわいい動物達に囲まれたニコ店を暫く座って見ていました(*'▽')
    たんぽぽさんが可愛いものが好きなのがよく分かります(*^^*)
    4皿ごちです^^
    また明日ね~~(^^♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/22 22:28:44

    こんばんは^^
    欲しいアイテムは中々当たらないね~。
    デカいパンダ、本当に大きいわ~~。
    でも体の向きがおかしく見えるのは気のせい?

    気温の変化が激しいみたいだから
    体調に気を付けてね。

    こちらこそ今週もよろしく~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/22 21:24:45

    こんばんは^^
    たんぽぽさんのニコ店がとっても素敵ですね~(*^^*)
    デカいパンダーーww

    4皿ご馳走さまでした♪
    今週もよろしくね~(*'▽')

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/21 21:21:40

    こんばんは^^
    早速コーデしています♪
    ありがとね!!

    明日も雨ですね~(>_<)
    元気でいってきま~す^^
    4皿御馳走に今から行きますね(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/21 21:12:49

    こんばんは^^
    雨のスタートになりそうだね。

    4皿ご馳走様でした(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/20 22:56:13

    こんばんは^^
    ダブっているのを持ってても仕方がないからね~。
    返って貰ってもらえて感謝だわ(●^o^●)

    あとで送るね。ついでにヒヤシンスのアイテムもね。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/20 22:25:55

    こんばんは^^
    どこに行くにもまだまだマスクはしていますが、暑くなると息苦しくなるね~

    アイテム欲しい・・・ww
    いつも悪いなぁ~~て思いながらお言葉に甘えています・・・
    たんぽぽさんには本当に感謝でいっぱいです。
    有難うございます(*'▽')
    イベまで頑張ろうね~^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/19 23:25:58

    こんばんは^^
    花粉も黄砂も毎年の事だけど
    年々ひどくなっているような気がする。
    黄砂は特に厄介だからマスクを2重にするとか
    対策を考えないとね。家籠もりする?
    なんて出来たら苦労しないよね。

    ガチャでまたダブりが出たのでいるかな?
    夢想チャイナ(ジャオL)です。

    4皿ご馳走様でした(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/19 22:17:03

    こんばんは^^
    黄砂とか花粉とか本当に嫌ーー(>_<)
    若いときはこんなにアレルギーで悩むことは少なかったのに・・・。
    喘息があるのでやはり年々と酷くなるのかな・・・??

    4皿ごちです(*^^*)
    また明日ね~~^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/18 22:32:20

    こんばんは^^
    こちらこそイベ終了までよろしく~。

    黄砂は体調に影響してない?
    早く過ぎ去ってほしいね。

    また明日~~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/18 22:10:13

    こんばんは^^
    確かにたんぽぽさんの言う通りですね~(*^^*)
    何が起きるか分からないから今を大事に楽しく過ごさないと・・・。

    イベ達成出来るまでよろしくね~~。
    4皿御馳走様で~す(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/17 22:28:36

    こんばんは^^
    眩暈が治って良かったね~~o((>ω< ))o

    不調の時は誰だって気力はなくなるよ。
    きっと糸さんは知人の大変な出来ごとを
    聞くと自分に置き換えて考えてしまうのかな?
    いつ何が起きるか分からない日々だけど
    先の事を考えても仕方がないし一日一日を
    有意義に過ごせたらそれで良し・・と
    勝手に思ってる。私の場合はね(*´艸`)

    まだ4月なのに夏日あるから春なんて
    あっという間に終わったって感じだよね。
    秋が短いのと一緒~~~~?

    くれぐれも体調に気を付けて!(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/16 21:27:38

    こんばんは^^
    寝落ちするときあるよね~。

    いつも心配させてごめんね~。
    体調は眩暈も治り検査結果も問題なかったです♪
    不調の時は気力もなくなって・・・。
    時々知り合いの方のいろんな出来事でもメンタルが弱いのか
    影響を受けてしまう・・・自分が嫌になる(>_<)

    季節のいい爽やかな春がどこに行ったのか・・・

    今週もよろしくね~(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/16 19:51:15

    こんばんは^^
    昨日は焦った~~(;^_^A
    PCの前で寝落ちしてて目が覚めたら
    0時に5分前・・・・。
    マッハで回ったけどコメントできずよ~~。

    体調はどう?
    気温も高くなりそうだね。
    熱中症に気を付けよう。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/15 21:58:36

    こんばんは^^
    今週は穏やかな日々になりますように~(*'▽')
    少し早いけどおやすみ~~ね^^
    眠いw

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/14 21:05:20

    こんばんは^^
    そっか~~
    ママ友さんの悩みを聞いて重かったんだね~。
    余りにも深刻過ぎると気の利いた言葉なんて出ないと思うよ。
    只、ママ友さんも吐き出したかったんだろうね。
    糸さんが聞いてくれるだけでも少しは気がまぎれたかも知れないよ。

    糸さんも自分を大事にしてね(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/14 20:26:36

    たんぽぽさん、こんばんは^^
    イベントの情報をありがとね~(*^^*)

    いつも心配させてごめんね~
    先日久しぶりにママ友の一人から電話で悩みを聞いてるうちに
    深刻な話だったのでそれからとても疲れてしまった・・・(-_-;)
    気の利いた言葉が見つからなくって・・・。
    ただ自分を大事にしてね~・・・としか言えなかった。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/13 22:55:56

    こんばんは^^
    体調はどうかな?

    大事にしてね。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/12 19:24:23

    こんばんは^^
    次回のイベントの詳細が分かったので載せておくね。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    黒ニコガチャ第90弾アイテムを着て、黒麻婆丼を作ろう♪
    ──────────────────────────────━━━

    ■イベント期間

     4月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月1日(水)14:59 ※予定

     ※4月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
     ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


    ■期間限定レシピについて


     ●期間限定レシピ(通常サイズ)
     「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」(仮)

     <使う材料>
     ・稲        2個
     ・長ネギ      1個
     ・豚肉(大豆肉)  1個
     ・豆腐       1個


     ●期間限定レシピ(メガ)
     「メガピリ辛やみつき黒麻婆丼」(仮)

     <使う材料>
     ・メガ稲      2個
     ・メガ長ネギ    1個
     ・豚肉(大豆肉)  3個
     ・豆腐       3個

    参加するなら早めの材料の準備をしてね~。

    明日はお休みだよね。
    ゆっくりして体を休めて
    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/11 22:26:49

    こんばんは^^
    ストレスがたまるね。
    全部吐き出してスッキリしよう。

    桜を見ながら美味しいものを食べてリフレッシュ。

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/10 23:05:44

    たんぽぽさんこんばんは^^
    少し気疲れしてる・・・(-_-;)
    また話聞いてね~ごめんね~

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/10 23:03:20

    こんばんは^^
    無理しないでゆっくりしてね。
    朝昼の気温差もあるから体に負担になってたのかもね。

    桜も今週末まで持ちそうな事を言ってたから
    花見出来るといいね。

    お大事にね。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/09 22:55:49

    こんばんは^^
    結構雨風が強くて嵐みたいでした。
    桜、週末までもってくれるといいね。

    今日が過ぎたら明日から平年並みになるみたいだから
    過ごしやすくなるかもね。
    あとは花粉が早く終わってほしいね~~。

    また明日~(*^^*)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/08 21:43:20

    こんばんは^^
    豪華な花明かりの衣早速コーデしました(*^^*)
    サンキューです♪

    今日は不安定な天気でしたね~。
    満開の桜は見たいけど週末まで大丈夫かな・・・?

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/08 17:30:23

    こんばんは^^
    喜んでもらえて何よりです。

    花見行けなくて残念だったね~。

    今日の夜から明日朝にかけて荒れる天気になりそう。
    まだ大丈夫かと思うけど満開の桜が散ったら嫌だね~(>_<)

    花明かりの衣送るね~(❁´◡`❁)

  • ⋆糸⋆

    ⋆糸⋆

    2024/04/07 21:53:32

    こんばんは^^
    スミレの花籠早速コーデしました♪
    かわいいアイテムいつもありがとうね(*'▽')

    満開の桜の下でお弁当食べて楽しく過ごしたかったけど
    用事で行けなかった(>_<)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/04/07 16:15:30

    こんにちは^^
    こちらにお邪魔するね。
    ガーデンアイテム出来たので送りま~す。
    それと3月のイベントで花明かりの衣も送るけど
    良かったら使ってね。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/03/06 05:52:21

    入賞おめでとうございます。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2024/03/06 00:23:12

    10位入賞おめでとう\(^o^)/

    外では緋寒桜が咲いていて自然界では
    一歩ずつ春に近づいているみたい。

  • 朱夏

    朱夏

    2024/03/05 21:40:19

    入賞おめでとう~!(*゚∀゚*)
    椿は赤いのも白いのもピンクも可愛いよね~(*´ω`*)
    春が来そうでなかなか来ない北海道なので、早く花が見たいよ~w