皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は今日もゲーム三昧

日記

今夜はトンカツ定食

ボリュームいっぱいで
おいしかったです

今日もいっぱい遊んだ
あしたもとおもったら
14:00~26:00
までメンテだってがっかり

木曜日仕事だからいいかもだけどw
書くことないですw

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/03/06 21:45:05

    分かりました。
    勘違いしてすみません。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/03/06 21:37:31

    こんばんは
    え、そんなに長いことメンテですか!
    教えてくださって、ありがとうございます!

    私、日記の「家庭」カテゴリでたまに父のお笑いネタやってます。
    時間があるときに読んでみてください。

  • ココア

    ココア

    2024/03/06 19:07:00

    14:00~26:00は、ニコタタイムだね。
    いや、26:00まで起きてるのは駄目かw

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/03/06 16:23:02

    今日はメンテ日和だったんですね。
    体をしっかり休めろ!という啓示なのかもしれません。