こころ

こころ

こころの日記

3/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 4


コーデ広場 & 自然広場
4択 読売新聞

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 新聞といえば?
読売新聞 の他は 朝日新聞、日経新聞、産経新聞

最近は新聞 とってない人多いよね〜


予報通り みぞれ になったみたい〜
屋根がうっすら白くなってるよ

雪にならないと良いけど...
朝起きたら積もってたら ど〜しましょ〜

暖かくして おやすみなさい〜(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/07 05:47:21

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/07 01:56:04

    こんばんは✨♥
    今は不良品みたいな
    怠さや頭がヤラれて、
    なかなか辛いです(¯―¯٥)
    テルメ〜学内は休憩しながらこなし★あと少しで夕食

  • jun

    jun

    2024/03/07 01:48:01

    今晩は❣リハビリ後は半袖で涼しかったですが、郵便局に行くので人目を考えて、上着を着ました。


    明日はこちらは晴れの予報で、嬉しいです。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/03/07 01:04:14

    今日は晴天になりそうですね(*^^)v空気は冷たいので肌が乾燥注意報です(*‘ω‘ *)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/07 00:16:59

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ↑新聞はまるで読まなくなりましたね…ネットの普及でOKのちらしも
    デジタル化ですもん(๑´ლ`๑)
    今日は晴れるみたいですが、明日は23区内でも雪のマークが…⛄
    寒の戻りと言うか、暖冬すぎたから寒くして帳尻合わせするねって感じの
    真冬に逆戻りの様な寒さです((•﹏•๑)))チャップイ
    暖かくしてお休みくださいね♬

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/06 23:40:31

    * ∧_∧
    (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝)ニャー
    ███████ ═╮
    ███████ .. ▏
    ███████ ═╯
    ◥█████◤

    まだ寒いと思いますので、
    ぬくぬくで お過ごしください♪

    いつも素敵コーデですね♪
    今日のも、めちゃ可愛いです(´艸`*)

  • mari

    mari

    2024/03/06 23:19:43

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    3月のタウンイベント始まりましたね o(^▽^)o

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/06 22:54:26

    こんばんはー。庭に雑草が花を咲かせてる。明日、グーグルレンズで雑草の名前を調べてみよう。

    今頃はぐっすり眠ってる頃かな?
    すっきり頭で明日、ばっちり頑張って☆彡

    ネパールカレーって辛さはどんなのかな。
    日本のカレーとは色々と違うのかな。

  • 月架

    月架

    2024/03/06 22:27:23

    こんばんは。

    積もらないといいですね。

    三色パンは保育園のひな祭りの給食用のパンなんですね。
    ピンクは桜餡?グリーンは抹茶?だと思いました。
    天然色素なんですね。

    うどん屋さんが和菓子も作っていて桜餅と草餅とどら焼きもあるなんて凄いですね!

    今日も可愛いコーデです。

    ごゆっくりお休みください。
    寒いので、お体に気を付けてお過ごしください。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/06 22:26:43

    こんばんは
    昨夜の雪はすっかり消えましたが
    金曜にまた 雪マークが
    積もらなそうだけど 寒そうですw 

    昨夜 雨音が聞こえなくなって 雨あがったのかなと思ってたら 
    寝る前にカーテン明けたら 一面真っ白 おおぉ~ ってね
    明日の朝 通勤通学が大変だろうな と思いながら寝ました
    朝起きたら 道路には何もなし 屋根の上が少しだけ白かった 
    雨で消えたのかな よかったけど ちょっと残念www

    金曜はどのくらい降るのか でも 予想気温は上がってるのよね 
    5度だったのが 今は10度予報に それでも雪なのかな
    降っても すぐ溶けちゃうんでしょうけど
    残らないだけ 春に近づいてるってことね~ 

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/06 22:19:55

    こんばんは~*´˘`*

    雪は大丈夫かな~?
    気温下がりすぎだね~
    こちらは晴れのお天気だけど気温が低くて寒いです~><
    今は上がったり下がったりは落ち着いてるけど
    またいつなるのか…(^▽^;)

    今日はランチだったかな?
    下のカレー屋さん美味しいんだよね^^近くに美味しいお店あるのいいね^^

    沈丁花の花は香り強めなんだね
    香りでその季節の思い出とか…素敵な思い出かな~(*´˘`*)♡
    中々香りのある花に遭遇する事がなくて^^;

    こころさん地方寒くなってるから暖かくして過ごしてね(*´▽`*)❀

  • いるか

    いるか

    2024/03/06 22:05:48

    こんばんは~
    雪が降ったらしいけど起きたときは解けてた。
    だからだろうけど晴れでも空気が冷たかった~

    うちの地域は日付が変わったくらいの時間に降ってたみたいです。
    雨の音かと思ってたけど雪だったのかな。全然気づかなかった(^^;
    金曜は雨に変わったみたいですね~

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/03/06 21:23:30

    合宿の荷造り終わりました。極寒の旭川で6日間、頑張って来ます。では行って来まーす!!

  • るんるん

    るんるん

    2024/03/06 19:48:45

    こんばんは 雨も降らず 雪も降らず 日もささず 一日中 寒くてどんより曇り空 桜の花が待ち遠しいね

  • ココア

    ココア

    2024/03/06 19:34:23

    こんばんは♡
    ココアのうちは産経新聞です。旦那ちゃまが阪神ファンなので、読売はとれませんねw
    クッキー柄のドレス可愛いですね。髪型も可愛くっていい感じ。
    おばけちゃんもしっかりいてますね^^

  • aoi

    aoi

    2024/03/06 19:14:52

    こんばんは♬
    今日のコーデはクッキーワンピと帽子がとっても可愛くて
    手持ちのクッキーバッグや背景も統一されていて素敵ですね^^
    私の地域でもうっすら雪が積もりました 
    寒いので風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^
    いつも優しい伝言をありがとうございます♬

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/06 18:21:38

    こころさん こんばんは
    なんてかわいらしい!!
    とってもいいですね
    こんなの好きだわ~ 
    いつもすてきな 一言
    この日記にかいてくれているのを読むと
    穏やかな気持ちに なります
    ありがとう^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/06 17:44:45

    こんにちは♬
    新しいイベントがスタートしました♬
    参加アイテムをどれにしようかいつも迷います;
    今日は迷って選ぶのに10分もかかりましたw

    コーデとっても可愛いですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/06 17:14:48

    こんにちは。
    お昼から雨止んだけど寒いのなんのってクシュン‼連発w
    もう少し暖かくなって欲しいですよね~

    わわわわわ!今日こころさんと同じ髪型だ~~ヾ(*´∀`*)ノ
    色も同じ~♫ 嬉しいな(o^―^o)ニコ

    ニコ店イベも終わって、今日から新しいタウンイベですね。
    まだ読んでないけど可愛いアイテムでと良いね♫

  • す~

    す~

    2024/03/06 17:01:32

    雨が止んでも寒いです~ 3月なのに 春なのに~ 花粉はちゃんと飛んでるのに~

  • 亜子

    亜子

    2024/03/06 16:57:22

    こんにちわ~^^今日は、めっちゃ寒いので暖かくして過ごして下さいね。お疲れ様です。♡
    こころちゃん、今日もお菓子コーデ可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/06 16:48:09

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • himawari

    himawari

    2024/03/06 16:22:59

    こんにちは(^^♪ 寒いですね…
    昨晩いつの間にか雪に変わっていたのね…
    今朝は薄っすらと雪が積もっていました⛄❄

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/06 16:10:02

    こんにちは^^今日はポツポツ小雨が降っています。
    お鍋を食べて温まりました~(´~`)モグモグ
    こちらは昨夜雪が降ったみたいだけど、ほんの少しでした~(o^―^o)ニコ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/06 16:00:09

    昨日から降り続けていた雨もあがりました♪傘を持たないって楽w
    タウンの新イベ始まりましたね☆

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/06 15:51:58

    こんにちは~
    2月タウンイベの一体型フェイス(黒の王冠)着用で登場!

    沖縄あたりはもう暖かい風で、関東より上は寒いとか。
    暖かい空気と寒い空気が戦ってますね。
    いつになったら暖かい空気が勝つんだろうか・・・ 週末も寒そうな予報?

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/06 14:57:11

    こころさん、こんにちは、窓際は眠くなります 学生の時もそうだったような

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/06 14:14:15

    朝に積もっていた雪が少しづつ融けてきました
    曇り空で今日も寒いです
    家の前で歩道の工事
    朝からガァーガァーうるさいけど
    寒い中のお仕事・・我慢しますね(=^・^=)
    がんばってくださ~い(^O^)/

  • 総悟

    総悟

    2024/03/06 13:55:39

    こんにちわ|ू•ω•` )
    クッキー缶の中に可愛いこころさんと赤ちゃんお化け(∩´∀`∩)
    めっちゃ(*∩∀∩*)ワクワク♪コーデ素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    うんうん!お花の香りで過去の子供の頃の懐かしい記憶蘇ったりするですね(^-^)
    僕は春のお花の香りが漂うとやっぱり新入生や新学期で新しい教科書等を持って登下校してた
    頃をふと思い出します(∩´∀`∩)気温もだけどやぱ春は(*∩∀∩*)ワクワク♪季節ですね♬
    そうなんです!「沈丁花」歌詞がとっても良くて聞いてると元気出ますよね(∩´∀`∩)
    マンションの方々と今日はカレー屋さんでランチなんですね♬楽しまれてる所かな?
    こころさんが引越されて最初に行かれたマンションの下のカレー屋さんですよね♬
    マンションの下にお店あるっていいなぁって思った記憶あるですよ~♬
    こころさん地方明後日雪かも?て予報ですね(>_<)
    3月なのにまだまだ油断大敵!こころさん風邪引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね
    明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/06 13:24:19

    こんにちは。

    美術館で購入したポストカードをしまいこんでいたのですが、
    100円ショップの額に入れてトイレに飾ってみました。
    中々いい感じです。
    季節ごとにテーマを決めて変えようと思います。

    こちらも雪が舞ってきました。
    関東でみぞれは寒いですね。
    暖かく過ごしてね。

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/03/06 11:48:46

    コニャチハฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)寒すぎて何もシタクナイ水曜日にゃ。ユルユル参りましょ~

  • あずき

    あずき

    2024/03/06 11:19:29

    こんにちは~^^
    みぞれは雪に変わりましたか?
    大丈夫でしたか?^^
    こちらは今朝までずっと冷たい雨が降ってて
    今はもう雨は止みましたけど雲も厚くて寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    昨日 結局歯医者さん行って来たんですけど
    風がめっちゃ冷たくて寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
    でも一昨日 もう痛くなかったから 思わず弱ってる方で噛んじゃったら
    また痛くなっちゃったから 昨日に行くことにして
    綺麗にしてもらってお薬も塗ってもらって飲み薬も出してもらったから
    行って来てよかったかも?^^

    わぁ~♬可愛いクッキーコーデですね(^^♪
    赤毛の三つ編みヘアも似合っててすっごく可愛い~(´∀`*)ポッ

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/06 10:50:55

    おはよう(^O^)/
    私は、ちらしを見るのが好きなので
    新聞取ってるよ。

    お天気はどうかな?
    寒いから暖かくしてね。

    ビスケットいっぱいで可愛いコーデだね♡

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/06 10:07:52

    こんにちは!

    寒いですね~(>_<)
    雪はどうでしたか?
    こっちはまだ小雨が降っていますが、部屋が冷えてたので
    久し振りにエアコン付けましたw

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/06 09:54:24

    おはようございます。
    朝起きて
    雪だと
    大変ですね・・。

    午前中にタウンでチェスやって
    15時までに店イベ増量料理作り置きしておきます。

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/06 09:49:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪くるみ地方は昨夜からの雨が止んで強風だよ(^^;歩くの大変(>_<)
    春は「桜餅」「道明寺」「草餅」大好き三つ巴^^これが終わったら「柏餅」^^くるみの好きな
    「豆大福」「キンツバ」はいつかな??毎日かな?
    くるみ家も新聞無し・・ニュースとスマホで情報収集出来る^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/06 09:14:15

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    15時から三月タウンイベ開始、楽しみ~♪

    ステキとお水のお届け^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/06 09:13:24

     (・¨●) おはようございます♥
    天気予報では、曇りだったのに、雨です・・・
    愛知は、今8℃よ~~!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/06 08:23:25

    おはようございます♬
    3月とは思えない寒さで冬に逆戻り
    そちらの方も雪大丈夫ですか?
    暖かくして過ごしてね(*^-^*)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/06 08:09:52

    ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気一日に(o^―^o)ニコ。桜満開に近づくに人混み再感染に注意だね><
    4択新聞値上げになったので止めたよ、チラシ広告が欲しかっただけなのだが…( ;∀;)

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/06 07:26:20

    おはよう(*^。^*)

    昨日は寒い日だったけど
    時間的に暖かい時もあったよ
    11℃くらいだと思ったら朝の天気で15℃あったようヾ(≧▽≦)ノ
    今日が11℃らしいわ午後からは雨も止んでくるとか??
    明日からはお天気も晴れるようだけど気温はどうかな~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/06 05:52:30

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2024/03/06 05:33:49

    おはよう︎ ︎☂︎ 雪が積もってて、ビックリΣ(゚д゚;)
    読売新聞、マモ家は。毎日、読んでマス⚪︎
    では、タウンへダッシュε=ε=ε=ε=( ∵)(∵ )
    Thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/06 03:54:11

    こころさん、おはようございます。

    新聞無料でも、いらないかも。
    ゴミ出しに行くのが面倒だし。
    ってことで、新聞業界も、大谷君頼みなんだろうなぁ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/06 03:37:14

    こんばんは✨♥
    昨日はだね(●´ω`●)
    相変わらず、怠さや頭重い

    昼過ぎテルメ〜(¯―¯٥)マッサージ〜学内〜夕食はこれから(^q^)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/03/06 01:18:08

    寒いと想って今外見たら雪が降ってました(*‘ω‘ *)寒いはずですね

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/06 00:23:35

    新聞は取らないよねwww実家も朝刊だけにはなったしね(¯―¯٥)
    ネットだけにはならないだろうけどwww少ないだろーな(●´ω`●)

    みぞれかぁ
    空からかき氷降ってきてるんだね\(^o^)/