Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 10

13個  自然 コーデ  4択・・・読売新聞

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/06 22:41:30

    Makoちゃんこんばんは♪
    いつもありがとう^^
    心配かけちゃったね・・・

    今日は雨は止んだけど凄く寒いです(T_T)
    早く春になって欲しいね

    暖かくしてお休み下さい☆彡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/06 16:47:51

    こんにちは^^Makoさん!(^^)!
    いつもおおきに_(_^_)_

    今日も寒いですね。
    朝から野菜買いに、亀岡まで行って来ました。
    この時期、いい物はあまりないですが、
    オリエンタルユリの苗が売ってたので
    2本買って帰りました。
    初夏の楽しみが出来ました^^

    とくしま花手水めぐり
    17日が最終日なので、
    それまでにもう1回行きたいと思ってます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/06 07:07:20

    おはようさん・・まこちゃん
    イベント終わったら、少しは早く寝れるんでしょう
    でも今日になってるなぁ。。早く寝なさい・・・・><;
    胡蝶蘭、」優勝と2位、これは応募が少ないからだrと思います
    そうじゃないとおかしいでえすよ。Cコインいっぱい貰ったけど

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/06 00:25:05

    ✨二桁はありがたいね(^q^)