✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これからはウチに二度と来るなっ!身勝手人達。

コーデ広場





この所、ウチの庭の掃除を私がしていると、

柿の木の枝がたくさん折れている事を発見しました。


母が家を空けている今、私達がこの家を預かっている

のだけど、ウチの親や年上の人達が居ない間に何を考えて

いるんでしょうね。


いずれにしても、この家はウチの私有地だし、

勝手に持ち家の人の庭に自由に入り込んで、

(それも、仕事の依頼以外の時に自分の家でも無いのに勝手に

入って器物損壊されてはたまった物ではありません。)


それで、法外な嫌がらせやこちらへの立ち退き、地域からの

支配。これでは誰でもやっちゃいられません。


それで、後から来て自分達の気に入らない人を「ハブ」にして

生活出来ないようにして後は死んで下さい。

は無いんじゃないの?


おまけにそんな暮らしもやり売りもウチでは依頼していない

から、益々大迷惑ではありませんか。

そーいう人達とは共存出来ませんよ。


それで気に入らなければ、「あの人」の話しでは虐待が

あったり(記載上、対象が何なのかは書けませんが。)

私有地に無断侵入したり、更に、人の私有地にドブネズミを

放したり、とんでも無い事ですよ!

集合住宅を抱えている場合だと貸部屋のお客さん達に

大迷惑ですし、当然ながらネズミ駆除の会社に入って

もらわなければいけなくなるし、当然、高い料金を払わなく

てはならなくなりますから、法外に大損害ですね。

(ウチは経済的に大変なのに、付き合わされて

いますから。)

そして、そーいう人達の私達は財布でも無ければ銀行でも

ありませんが、それでも一々こちらに来てお金の流通から

生活一般の事から支配されても困りますし

これからは、こちらには来ないで下さいね。

ウチではこれ以上、「抱け!」と言われても出来ません。

昼間の間、ずーと眠っていてくれ!でも出来ませんよ。

そんな生活ばかり。









  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/06 23:00:11

    こんばんはー。庭に雑草が花を咲かせてる。明日、グーグルレンズで雑草の名前を調べてみよう。

    ミロはあの当時、ホントに苦手だったよ。
    親戚の家で出された時、飲むのが辛かった記憶が今でも残ってて。

    三寒四温とはなかなかいかないよね、今年は。
    気温が上がってこないのは、寒がりの私には辛い。