メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

バラばっかり溜まってきたので

きせかえアイテム

青バラの花束作ってみました。
でもこれ持つと、ひっつき猫ちゃんが離れちゃうのか……。
あと、バックもシンプルにしてみたけど、ちょっと寂しいかな?
まあいいや、今日はこれでw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/03/06 12:23:49

    意外と合うよね~和服にバラ。
    青バラね、これがけっこう種拾ってて、いつの間にか溜まってたの。
    で、花束作ってみた。
    赤バラはせんちゃんからもらったのがある~(´∀`)
    他のカラーも揃えてみようかな。
    でも持てるのは一度に一つだよね……w

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/03/06 08:40:53

    和風コーデにバラもいいよね~♪
    青バラはレアカラーだから、作るの大変だったと思うわ。全色の薔薇の花束にトライしてみる?v