ハナちゃん

キラキラ✨13個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 3

4択答え 読売新聞


朝、起きたら雪が積もっていました。

春よ来い♪早く来い♪

7℃ -1℃ 弱い雪や雨の可能性 冷たい北風が強まる

ドラマ(Eye Love You)見ました。#7話

チェ・ジョンヒョプの笑顔がステキ! キヨウォヨ

明日は1年に一回の予約のCTを撮りに病院に行って来ますね。




  • 結

    2024/03/07 21:29:39

    こんばんは、ハナシ~アニョンハセヨ~~~

    こちらは昨日は朝方まで雨が少し残りましたが

    お降るあたりから晴れてきましたが、風が強く寒かったですよ(>_<)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/07 17:27:40

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    ネイル、アチメ(朝)ヌニ(雪が)オルゴカッタヨ(降るようです)
    積もらなければいいですが・・・

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/03/06 16:55:40

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    そちらは、ヌニネリョッタ(雪が降った)のですね。
    ドラマ(Eye Love You)#7話バッスムニダ(観ました)
    「だるまさんが転んだ」韓国版「ムグンファ コチ ピオスムニダ」出てきましたね。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/03/06 15:07:44

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
     あらま、積雪ですか。
    それは寒い証拠ですね。
    そうですよね、春よ来い♪の気持ちが素直なところですよね。
    そうですね、ハナちゃんのこの気温からだけでも寒さが伝わります。
    又、北風ですから体感温度がぐっと下がりますものね。
     おお~、そうですか、ドラマを視聴なさりましたか。
    素敵な方がおられますと、生活の糧になりやすいですものね。
     そうですか、明日は1年に一回の予約のCTを撮りに病院へですか。
    寒いですから、体調を崩さないように暖かい服装で行ってらっしゃいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/06 09:29:27

    雪の中お出かけ大変ですね
    転ばないように気をつけてください(=^・^=)