花のブリュ―ゲル

キラキラ20個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 20

結構キラキラの20個は出ますね!

10個や15個は見ないで20個の連続w

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2024/03/09 23:56:15

    こちらに失礼しますm(_ _)m
    みかんはスマホは 出先でどうしてもその日中に帰宅できない状況で、
    キラキラ集めとタウンイベントをこなしたい時くらいしか使わないんです^^;
    (ニコ店だと食材調達は使うかな。)
    今回初めて職種変更の画面見ましたが・・
    スクロールバー(っていうのかな?)がスマホだと掴めませんよね?ヾ(- -;)
    となると最初に表示されてる2業種しか選べなくなってしまいますね。
    スクロールできる方法が分かれば選べるはずですが・・分からない( ´ o ` )トホホッ
    お力になれず・・です。すみません。

    文字入力もPCの方が圧倒的に早いので基本はPCでのINです( ̄▽ ̄;)ノ

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/06 23:17:57

    * ∧_∧
    (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝)ニャー
    ███████ ═╮
    ███████ .. ▏
    ███████ ═╯
    ◥█████◤

    まだ寒いと思いますので、
    ぬくぬくで お過ごしください♪

  • レモンள

    レモンள

    2024/03/06 22:22:52

    おめでとうございます♪
    私も久しぶりに20個でました。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2024/03/06 11:23:45

    最近20個ってのはやめたのかと思ってました~笑
    出る方には出るんですねぇ
    おめでとうございます

  • snow

    snow

    2024/03/06 09:51:39

    おめでとうござます♪
    20個は多いですね~
    わたしも引いてきます~

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2024/03/06 09:46:48

    凄いですね!
    そんなに出るもんじゃありませんよ。
    強運なのね(^_-)-☆

    おめでとう~(*^^)v