かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 3

4択→「読売新聞」



コーデ広場→白兎珈琲店のウインドウ


自然広場→ホームセンターのひさし



  • みおたま

    みおたま

    2024/03/06 23:58:49

    かえでさん、こんばんは~♪

    私もついにフリーレンのファイルをゲットしたよ~♪
    ダンナに遠くのファミマに連れてってもらったらなんとかギリギリゲット出来たの♪
    今の3人組のファイルと過去の4人組のファイルと、フリーレンとヒンメルのツーショット
    フェルンとシュタルクのツーショットのやつ^^
    他のお店がもう品切れだったから、ゲット出来て嬉しかったわ~♪
    …でもウィダーインゼリーみたいなのが8つも…
    食べきれるかしら~(;^ω^)

    壬氏とマオマオの恋の行方…是非見届けたいよね~(n*´ω`*n)
    そっかぁ、ガンガンの方の漫画は大人気で品切れ中なんだね~(◎_◎;)
    ほんとに薬屋のひとりごとって人気あるんだね~^^
    うんうん、絶対続きがあるねきっと^^
    こっちは原作がず~っと先まであるんだから、きっと2期も早いんじゃない?
    夏からとかやってくれたらいいのにな~(n*´ω`*n)

    あ、かえでさん、新作の袴だね(#^^#)
    とっても可愛いわ~(≧▽≦)♪
    私もその色いいなって思ってたわ^^
    ローズピンクだよね?
    1月の買い残しを揃えたら、買おうと思ってるわ^^
    とりあえずイベントのためにリボンだけ買ったけど(n*´ω`*n)

    ゆびさきと恋々の後番組が面白そうなんだね?
    私も見ようかな^^
    今度は高校生なんだね?楽しみだわ♪

    山田の投票どうなったかしら?
    りおりお何位かなぁ?
    漆黒のアクアも気になるわ‼
    是非お顔を拝見したいよね~^^

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2024/03/06 20:16:47

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こっちも今日は一日曇りで気温は12℃で日中暖房はオフで過ごしたけどヒンヤリでした
    入れたらちと暑くなるし室内は調節しづらい気温ですー( 一一)
    関東地方は明後日頃雪マークついてましたね(๑°ㅁ°๑)!!
    かえでさんも気温差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね
    プーちゃんご機嫌直って良かった~(*´▽`*)
    昨日は腕に乗ってるとケージに入れられたの覚えてたんですね。肩に乗ると入れられない!
    プーちゃんお利口さんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    ケージから出して放鳥するとお部屋を飛び回って運動するんですね
    だけどプーちゃんは飛ばずにかえでさんとくっついて一緒にいたりちょっといたずらっ子さん
    なんですね(^-^)インコはクチバシも文鳥より器用ですよね。
    僕もピーコいた時母親がお裁縫してて待ち針?ていうのかな?針山にあれをいっぱい
    刺してるんだけどピーコは器用にクチバシ使って全部引っこ抜いて遊んでましたw
    そいで僕がまた全部針山に刺すとまた引っこ抜くw楽しくて遊んでたピーコの記憶です(^-^)
    文鳥はそれしなかったなあ。さっき「笑ってこらえて」に永瀬廉さん出てて相棒は?て問いに
    お家で飼ってるセキセイインコのピーちゃんて写真出てお話してて僕あ!かえでさんと一緒!て
    すぐ思い出しました(^-^)ピーちゃんもケージから出してお部屋の中を3周位飛ばせてるって
    話しててだけど飛んでる時にフンをするからティッシュ持って待機してるって話してましたよ
    うんうん!インコはクチバシと足を器用に使いますよね(^-^)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮プーちゃんお手出来るとですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    そしてかえでさんに褒めて貰えるときっと嬉しいんですね(^-^)
    かえでさんの褒め言葉に「よくできましたね~」てお返事するプーちゃん!!めっちゃカワ!!
    動画とかYouTubeでUPされてたら絶対観たいって思っちゃいます(∩´∀`∩)
    番組とかでも紹介して貰えそう!プーちゃんお利口さんですね(´ー`*)ウンウン
    有難うございます(^-^)いつもモフモフ一緒に寝てますよ~(∩´∀`∩)
    かえでさんとプーちゃんも風邪引かないように温かくです~(・ω・)ノ
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/03/06 20:06:00

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    もう、家に着きましたね。
    FFが届いたのかな?
    会社で攻略サイト見てたんですねww
    週末まで2日、頑張ります!
    お疲れ様でした<(_ _)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/06 18:10:53

    こんばんは。
    帰りの電車に乗りました。
    帰宅は1時間後です。
    夕食後にゲームをする予定です。
    会社で攻略サイト見てましたww
    週末まであと2日、
    頑張りましょー!

  • かえで

    かえで

    2024/03/06 15:55:55

    たもちゃん❤

    ホントだね!!
    悲劇のキラキラシスターズだね(^_^;)
    たもちゃんも13だったのね(>_<)
    次こそは!!
    脱却するじぇ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/06 15:44:29

    かえでちゃん♥

    悲劇の キラキラシスターズだわ~!
    おtamoも 13よ~!! (´-∀-`;)
    何とか 脱却したいものである!!

  • みるく

    みるく

    2024/03/06 12:04:53

    地震後の地震情報では震度6弱だったけれど、
    被害状況から震度5強だったのではと思っています^^
    本震後の何度も来る余震前の地鳴りが不気味でした..."(-""-)"
    その地鳴り(おそらくP派によるもの)の前に一瞬静寂が起きるんですよね...
    そうすると「あ、地震が来るな」って思ったら地鳴りがしてくる...。
    大きな地震が起きるとしばらくは地震に敏感になります...。

    災害用品はネットでも購入できますよ!
    トイレとかペットシーツでも代用できるようです。
    ペットシーツの方がコスパがいいかもです。
    その時は防臭袋購入も忘れないように...。