deri

ダイエット

日記

トマトジュースとゆで卵で痩せたと思ったら

なんだか進まない
その後また太ってきた
運動も頑張ってるのに痩せない

そのうち、肌が荒れて、爪が荒れてなんだか体力も落ちて。。

いろいろ動画観てたけど
栄養が偏ってたかな。

先日牡蠣?に当たって大変だったとき2キロ痩せて
それを維持しようとしたら体力落ちると思って
ちゃんと3食、量を少なめにして食べようと思いました。

1キロ戻ったけど、体脂肪はちょっと減ってきたので
焦らずがんばろうと思います。


やたらと菓子パン食べてたときもあり
お菓子も食べてたときもあり
ビールもやめられないけど
今は菓子パンやクリームよりしょっぱいもの食べたいかもーーーー

いっとき、クリームパンとかへの執着がすごかったなー