SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

どーなつとこーひー

日記

駅のコンビニでドーナツとあったかいコーヒー買ったんだけど袋の中で密着して渡されました( ´△`)

今日はなんだか うぬー と思ってしまって、
『なんか疲れてるわ』って思いました。

  • SAe

    SAe

    2024/03/09 11:09:32

    風のりゅーりゅーさん
    そうなんですよね。なんだもないこと事が気になったりする日あります。
    基本的に体調には左右されないんですけど、
    最近は周りの目を気にするようになったから周りの人の事も気になるようになったのかもしれません。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2024/03/08 02:28:13

    そっかー。そういう日ってあるよね^^
    ほんの些細な相手の行動や物言いにイラっと来たり
    いつも問題無くこなせているルーティンの業務や
    日常生活のパターンにつまづいて「あ~もう・・・!」
    って思う日が・・・。確かに疲れが溜まって来てるから
    かも知れないから、上手く「自分癒し」を
    してあげてね~(* ^ー゚)b