きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
自然広場 5

今日はここですよ♪ コーデと自然で20個。 4択は 読売新聞。

  • 総悟

    総悟

    2024/03/07 14:43:19

    こんにちわ|ू•ω•` )
    きぃさんお着替え桜コーデ可愛い!(∩´∀`∩)豆丸ちゃんと一緒にお花見ですね(^-^)
    もうめっちゃ助かりました~!
    きぃさんの説明拝見してるとイメージが浮かんで来るもん(´ー`*)ウンウン
    太陽君妹ちゃんとアイスを買いにお外に出てお父さんとお母さんを2人にしてあげたんですね
    優しいなぁ(*´ω`*)そしてお父さんがお母さんの魂は見えないけどそこにいると思って
    感謝の気持ちを語ったんですね。千秋さんそこにいるから…首を横に振りながら泣く姿…
    ドラマを見てるようでイメージ伝わって来ました。
    こういうシーンは本当感動するですよね(´•̥ ω •̥` )
    日下さんは相手の人は日下さんが寝た切りの人生になって傍を離れてしまったんですね
    雨ちゃんと太陽君みたいに奇跡の真相を日下さんは彼女に伝えてなかったんでしょうね。
    それか聞いていてもさすがに自分のせいでという責任感で辛くて離れたか…
    その気持ちは絵と絵のタイトルが語ってるんですね。日下さんも千秋さんも奇跡の見届け人と
    いう役目で現れたけど正体は死神等特別な存在ではなく元々は同じように
    生きていた人達で千秋さんは太陽君と日下さんは長崎の土地に縁があったんですね。
    ずっと重く切ないストーリーだからラストは奇跡という本当の意味での幸せな話で最終回に
    なるといいなあって希望持ってしまうです~
    「春になったら」も最終回は憲武パパさんがいよいよ亡くなるシーンが来ると悲しいなぁ
    同時に瞳ちゃんとかずまるくんの結婚式という華やかなシーン。先に結婚式に憲武パパさんも
    一緒に参加してその後・・・て感じなりそうな予感?するですね。
    本当この二つのドラマは最終回まで観たいです!1話見逃したけどきぃさんが教えてくれたので
    続き観れるですよ~本当(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です(∩´∀`∩)
    東京地方は明日は雪とか霙とか寒くなる予報ですね:;(∩´﹏`∩);:
    こっちもまた気温は下がるようだけど雪迄は降らないのでまだ大丈夫そうだけど。
    きぃさん寒暖差に風邪引かないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今日はぐるナイゴチばとるは無いけどまたあの岡村さん達のお料理企画面白そうです~( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2024/03/06 14:30:26

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    豆丸君とキラキラいっぱいGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のアリスコーデ褒めて貰えてめちゃ頑張った甲斐在りました♬嬉しいです(≧▽≦)
    「君が心をくれたから」「春になったら」の今回の内容きぃさん凄いわかりやすく
    説明頂いてありがとうです(≧▽≦)見逃しちゃって(´•̥ ω •̥` )状態だったけど
    お陰で次回観れます!話ついていけるですよ(*´▽`*)ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お母さんと太陽君がお互いに気付かない素振りで会話を出来たのは良かったですよね
    太陽君が気付いて一言でも「お母さん」て言ってしまったら…切ない事が起きてしまった
    日下さんが先に大切な事を伝えてくれて良かった。そしてお母さんが見たい風景を
    太陽君は叶えるべく家族揃って鍋を囲んで一緒にご飯を食べたんですね。お母さんの器に
    鍋をよそって置いてるとお母さんがそこに座っているようにお父さんも妹ちゃんも
    思えたでしょうね。太陽君だけに見えるお母さん。泣いてるお母さんの姿…めっちゃ僕も
    観てたら感動したと思います(´•̥ ω •̥` )お父さんが話した言葉を太陽君から聞いたらそりゃ
    お父さんは( ,,`・ω・´)ンンン?何で?て不思議に思うだろうけど…まさかお母さんと会えてるとは
    思わないからお父さんには謎のままかな?日下さんの過去は奇跡で救った女性が自分から
    離れて以後孤独に生きたってとても切なく辛い人生だったかと…日下さんも何故?て思ったら
    その女性の絵が長崎美術館に飾ってあったからなんですね。日下さんと過ごした絵が飾って
    あってタイトルが「ごめんなさい」間違いなく日下さん宛ですね…もう亡くなってたんですね。
    雨ちゃんのお婆ちゃんと接点?とか思ってたけどこれも違ったーw
    憲武パパの最後の実演販売。瞳ちゃん間に合って良かったです~かずまる君と憲武パパが
    瞳ちゃんに内緒で居酒屋で語り合ったんですね。そして葬儀会社で働いてる友人に相談…
    もうどっちもクライマックス近いからどんなラストになるのか?僕も来週は観なきゃ!
    きぃさんのお陰で本当助かった~有難うです~(≧▽≦)